mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    コミュニティトピック内での見え方がさらにパワーアップしました!

    こんにちはっ晴れ 昨日はマイ取引公式コミュニティの公開を お知らせさせていただきましたが、 みなさんもうご覧いただけましたでしょうかー?(o^∇^o)ノるんるん 『 機能の導入を検討するために、一度試してみたい 』 という管理人の方や 『 興味あるからとりあえ... もっと読む

    • 07月09日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (1件)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    マイ取引の公式コミュニティができました!

    みなさんこんにちはっexclamation ×2 いよいよ夏晴れ波がやってきましたね!! 東京は週末からほんとに暑くて暑くて・・・ひよこあせあせ(飛び散る汗) 久々の投稿となってしまいましたが、 みなさまはいかがお過ごしでしょうか?電球 いくつかアップデート情報... もっと読む

    • 07月08日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (0件)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    公式Twitterアカウントができました!!

    こんにちはっexclamation ×2 みなさん週末はいかがお過ごしだったでしょうかー?ヽ(´▽`)/ぴかぴか(新しい) 今週もマイ取引では最新情報を じゃんじゃん紹介していきたいと思いますので よろしくおねがいしますっ(o^∇^o)るんるん 今週一発目となるお知らせは タ... もっと読む

    • 06月24日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (6件)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    支払いをお知らせする機能ができました

    みなさん、こんちにはっexclamation ×2 今日もマイ取引のアップデート情報をお届けします\(*^▽^*)/るんるん 今回お知らせさせていただくのは、 みなさんにもっとあんしんしてマイ取引をお使いいただきたい!! という想いから実現した「支払いをお知らせする」機能です ... もっと読む

    • 06月20日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (1件)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    コミュニティトピック内での見え方が変わります!

    みなさん、こんにちは!! 東京では今週から、とても暑い日晴れが続いていますが いかがお過ごしでしょうかー?(´∀`) 前回の日記では、出品できる上限金額が10万円になりましたexclamation ×2 とお知らせさせていただきましたが、 今日もみなさまにお知らせがあります(。・... もっと読む

    • 06月19日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (0件)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    出品できる金額が上がりました!

    こんちには! 今日はみなさんにお知らせがありますぴかぴか(新しい)ひよこ マイ取引を使って出品できる上限金額が 3万円から10万円になりましたexclamation ×2 これまでマイ取引は商品に最高3万円までしか 値段を付けることができませんでしたが、 今日から、商品の値段を... もっと読む

    • 06月13日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (0件)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    \(^ [ コミュニティご紹介 ] ^)/

    こんにちは晴れ 今日も張り切ってコミュニティのご紹介をさせていただきたいと思いますひよこ!! 今日ご紹介させていただくのは 『うたの☆プリンスさまっ♪』コミュニティですぴかぴか(新しい) こちらのコミュニティでも、マイ取引専用のトピックを作っていただいていて そこでマイ取引... もっと読む

    • 06月07日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (0件)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    \(^ [ コミュニティご紹介 ] ^)/

    さっそくですがexclamation 今日からマイ取引にご協力いただいているコミュニティを ご紹介させていただきたいと思います(^^) 今日ご紹介させていただくのは、 『浜崎あゆみ』コミュニティです! こちらのコミュニティでは、 管理人さんがマイ取引専用のトピックを作ってくださっていて、 そのトピッ... もっと読む

    • 06月06日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (0件)
  • mixi マイ取引

    mixi マイ取引

    マイ取引お試し参加中のコミュニティをご紹介していきます!

    みなさんこんにちはひよこ! 5/20より、マイ取引の提供が開始しました!ぴかぴか(新しい) ということで、今日からこうして、 マイ取引の情報をお届けできればと思っていますので よろしくおねがいします(*´∇`*) さて、マイ取引は現在お試しでご利用いただいている機能ですが、 すでに多... もっと読む

    • 06月05日
    • ★マイ取引の最新情報★から
    • (1件)

8757人がフォロー中