仕事へ行った旦那が30分程すると戻ってきた。「?」と思いドアを開けると…旦那が小脇に子猫を抱えていた…「頼むわ」と言い旦那は仕事へ戻って行った。…「マジか!?Σ(゚д゚lll)」

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    ウメちゃん2周年♪

    今日でウメちゃんが我が家に来て2周年♪ 旦那が拾ってきた時は衰弱し 鼻はグシュグシュ。片目は目ヤニで塞がってました。 だけど、今は元気爆発! 弱ってたなんて嘘のようです。 最初の頃は人が怖くてしかたなく 見てるとご飯も食べず縮こまってました。 今でも知らない人はダメで姿は見せませんが、私... もっと読む

    • 10月17日
    • 日記から
    • (0件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    スミちゃん幸せ便り♪

    スミちゃんがうちから嫁に行って1年。 里親さんからお便り( ´ ▽ ` ) 来客にも愛想良くお出迎えして人気者♪ 先住クロさんとも仲良しで元気にしてるよう☆ 嬉しいですね〜♡ 保護した時、鼻水ズルズルで青っぱな、ぶっ放してたスミちゃん。 元気になって今は幸せです♪ しかもすでに... もっと読む

    • 10月14日
    • 日記から
    • (2件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    命をお金で買わない。

    杉本彩さん率いる公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんからポスター&チラシが届きました。 Evaは、動物の環境と福祉の整備を図るとともに、動物愛護精神の啓発に関する事業を行うことにより、何よりも人と動物が共生することのできる思いやりのある社会の実現を目指しております。(HPよりhttp:/... もっと読む

    • 09月19日
    • 日記から
    • (0件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    いやー、声かからんなぁー。なんだろ柄かなぁ。どっちも可愛いんだけどなぁ…。困ったもんちっち。来月で生後半年だよー(>_<)

    • 09月10日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    ツナ 2周年( ´ ▽ ` )ノ

    ツナを迎えて今日で2周年! みんなが落ち着いていく中、まだまだ落ち着きがなく、ヤンチャなお子ちゃまなツナ。 他の猫にしつこく遊びに誘って怒られてるツナ。 そんなお子ちゃまですが、 今、保護中のチビチビの面倒見は良く、毎日仲良く一緒に追いかけっこしてます^ ^ 精神年齢が一緒なだけかもしれませ... もっと読む

    • 08月21日
    • 日記から
    • (0件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    ココ 3周年( ´ ▽ ` )ノ

    ココが我が家に来て今日で3年です♪ ココは相変わらず優等生で、我が家の生徒会長的存在です(笑) 保護中のチビ達にも優しい^ ^ 優等生な反面、1日 何度も抱っこをせがむ甘えん坊さん。 これからも末永く、甘えながらも 生徒会長頑張って(笑) 他の連中がバタバタしてるから 苦労するね(^_^... もっと読む

    • 08月11日
    • 日記から
    • (0件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    チビチビ近況。

    保護っ子チビ達の2回目ワクチンへ行ってきました! (チビっ子は最初2回のワクチンを打ち、その後は年1回になります) 今日はいつも行ってる病院ではなく、 「飼い主のいない猫専用」! の病院 「所沢さくらねこ診療所」にお世話になりました! http://s.ameblo.jp/nyancoouch... もっと読む

    • 07月26日
    • 日記から
    • (0件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    サビ子①、本日正式譲渡♪命名「しじみちゃん」幸せにな〜!( ´ ▽ ` )ノ☆優しい家族に迎えてもらえて本当に良かった!先住猫のそら君と仲良くな!

    • 07月12日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    矛盾との葛藤。

    http://s.ameblo.jp/emerald-kuu/entry-12037323034.html 知らない人のブログ勝手にシェアしますけども…。 私もこのブログの方と同じ気持ちですね…。 自分と家族との時間を減らしてまでは活動は出来ない。 出来ないというより、しない。 1匹でも多く... もっと読む

    • 06月22日
    • 日記から
    • (0件)
  • ゆずここ犯科帳。

    ゆずここ犯科帳。

    サビ子①本日トライアルの為、旅立ちました。先住猫くんとうまくやってね〜!出戻っちゃダメよ〜(^_^;)

    • 06月22日
    • つぶやきから
    • (0件)