嵯峨雅彦の最新情報 | mixiページ

嵯峨雅彦

33

嵯峨雅彦@mixiDTP・WEB・イラスト・デザイン一般

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    ライブ行けるのはもうちょい先なので、こちらでチラ聴き。-Vermilion Field|Feira|Victor Entertainment http://t.co/xb3iimdfI6

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    こういうのは一時にやってしまわないと頭の切り替えが大変なので、原稿の遅れもまた良しとしよう(後が怖いんだけど)

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    原稿が遅れまくったおかげで、前から頼まれてたAfter Effectsの作業なんとか終えた。別にAEでなくても良かったんだけど、iMovieだとテキストのレイアウトがしづらく、かといってPremire使うほどのものでもないのでAEで作っただけだけど。

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    まさか丸亀城がこんな所で紹介されるとは。-うどんだけじゃない!香川県の歴史が詰まった2大パワースポット – Japaaan 日本の文化と今をつなぐウェブマガジン http://t.co/ptsEkL3L3B

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    場当たり的な修正依頼(別件だけど)にイライラしてたけど、このおかげでちょっと和んだ^^;

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    ブラウザで確認しながらソースをチェックしようとCSSを開いたら、なぜが自動で「日本語」に翻訳されてしまった(爆)ちなみにツイッター用のID値に「#twitter」としてたら「#さえずり」と訳されてたwww http://t.co/eCN0ro0kaA

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    ネットで買ったソ連時代の手巻き時計、半年ぐらいでゼンマイが巻けなくなって、またネットで売ろうかと机の引き出しに入れっぱなしにしていたのに、今日取り出してみたらなぜかゼンマイが動いた。どうした、何があった?

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    ボブ・ディランがピュリッツァー賞なんてものを受賞してたの初めて知ったぞ。-ボブ・ディランMusiCare Person Of The Year豪華アーティスト集結!|HIGH-HOPES管理人のひとりごと(洋楽ロック) http://t.co/21EIIHCXfU

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    原稿届けに行って戻ってきて、ちょっとだけ部屋の片付けして一息ついたところ。この時期はこういう時間が至福の時w そんなに寒くないので部屋の湿気飛ばしのために窓開けてると、なぜか緊張が解けて頭がすっきりする。今日はDTPの仕事片付けて、明日は一日ゆっくりWebの仕事やる。

    • (0件)
  • 嵯峨雅彦

    嵯峨雅彦

    「和樂」でも青、コーヒーでも青。ちょっと今年は僕もイラスト描こうかな^^ -ブルーボトルの夢:「コーヒー界のアップル」はいかに4,500万ドルを調達したか« WIRED.jp http://t.co/31RYghOgym

    • (0件)