猫・ねこ・ネコ | mixiページ

我が家の愛猫、にゃんこ♀、そら♂、ふぅ♂のページです♪ たまには、お星さまになったモモとクロ(兄弟)の思い出話なんかも… のんびりと更新していきますので、よろしくお願いします。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    このお顔、起きたばかりで、まだ眠そうです(⌒∇⌒)

    • 05月16日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    母の日

    姉夫婦から母にわーい(嬉しい顔) こういうのがあると、必ずと言っていいほどふぅがやって来るのですが、今回は何故なのかまったく来ませんでした。 代わりにやってきたのがそらでした(笑) そらは、ロールケーキよりもお花に興味津々。 バックに何もなかったら、ものすごく良い写真なのにな ... もっと読む

    • 05月14日
    • 日記から
    • (1件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    体ピクピクさせて夢を見ているようです(*^_^*)

    • 05月13日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    仲良しさん♪

    夜はまだ寒いのか、くっついてる時がありますわーい(嬉しい顔) しばらくして見てみると、シンクロしてました揺れるハート

    • 05月11日
    • 日記から
    • (4件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    幸せそうな寝顔(*^_^*)

    • 05月07日
    • つぶやきから
    • (1件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    柏餅食べるにゃ〜(=^・^=)

    • 05月05日
    • つぶやきから
    • (3件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    そらのワクチン行って来たんだけど、初めて診てもらう獣医さんで、やたらと「可愛いね、可愛いね」と褒められ、「イケメンですね」とまで言われました(^ー^;)

    • 05月04日
    • つぶやきから
    • (3件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    ごろんごろんして、ここから落ちそうになってました(^ー^;)

    • 04月30日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    ふぅ病院へ

    GW突入\(^o^)/ どこにも行く予定はないので、部屋の断捨離と片付けでもしようと思ってますわーい(嬉しい顔) ふぅは喘息の発作が頻繁になってきたので、病院行ってきました。 休みってこともあって、病院はすごい混んでて、かなり待たされました。 薬は、いつもの抗生剤を1週間分もらってきたので、また... もっと読む

    • 04月29日
    • 日記から
    • (2件)
  • 猫・ねこ・ネコ

    猫・ねこ・ネコ

    小さくても入らずにはいられないにゃ〜=^_^=

    • 04月23日
    • つぶやきから
    • (3件)