カーマーキングガレージTDM | mixiページ

最近流行りの粗悪なハリボテではない、ハイクオリティーなマーキングやラッピングの世界を皆様に知って頂く為のページです。※貼ってある事が簡単に判断できるのはハリボテです!

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    BMW

    欧州車つながりでいきます! いつもお世話になってるショップ様からの依頼で、純正オプションのステッカーを貼って欲しいとのこと。 ステッカーの説明書がないので、どこのパーツかをはじめに確認してからの作業ですw 一応カタチに沿って作ってあるので、位置さえあえば簡単なハズ♪ フ... もっと読む

    • 11月02日
    • 施工日記から
    • (0件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    ポルシェ(メッキ編2)

    純正色とブルーメッキの色の差・・・ コレはコレで良かったと思ったんですが・・・ 数ヶ月後、再入庫ですw ラインは気に入ってるので現状維持。 打ち合わせに数時間。 そして・・・ ほぼフルラッピングにwww 一部マットブラックでラッピン... もっと読む

    • 11月01日
    • 施工日記から
    • (0件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    ポルシェ(メッキ編)

    今回はオーナー様つながりです♪ 前回のロールスロイスの数ヶ月前に入庫して頂きました! ブルーのポルシェにブルーメッキぴかぴか(新しい) ヘッドライトも黄色に電球 全面はちょっとなぁと言われ、レーシングカーっぽいラインでデザインマーキングしてみました指でOK ... もっと読む

    • 10月30日
    • 施工日記から
    • (0件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    ロールスロイス

    久々に高級車ネタw 数年前からお世話になっているお客様の1台です。 常に数台は所有されており、今までも買い替え時にチョコチョコを依頼を受けておりました♪ 移転して広くなったんで、まさかのロールスロイス入庫ww 結構いっぱいいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗) お隣さんのリフォーム屋さんや... もっと読む

    • 10月26日
    • 施工日記から
    • (2件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    タウンエースバン

    ちょっと今更になりましたが、うちの営業車です。 数ヶ月前に貼り替えも終わり、日々修理との格闘ですが元気に走っておりますw まずは全体から。 運転席側をドイツ車、助手席側をイタリア車にまとめてみました♪ 前後はまとめた感じでシャッターやページのトップと同じです 前は... もっと読む

    • 10月25日
    • 施工日記から
    • (2件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    マークX

    絶賛不定期更新! 今回はマークXです。 悲しい事に助手席側に10円チョップが・・・ 毎度ながら施工前写真忘れてますあせあせ(飛び散る汗) グレーメタのブラッシュドでベタッと貼ってみました♪ プレスラインを利用してオシャレになったのではないでしょうかw 悲劇の10円チョップがド... もっと読む

    • 10月03日
    • 施工日記から
    • (0件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    86ジムカーナ

    86繋がりでw 今回はジムカーナのカラーリングです。 以前からチームカラーのデザインから施工まで任されていて、何台か同じカラーリングをしてきました。 今回の86は若干デザイン変更です。 一部ボディーにライン出ししてから材料カット、貼りこんでカットと手間はかかります... もっと読む

    • 09月01日
    • 施工日記から
    • (0件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    86ライン

    ライン繋がりでw 新型86にライン施工です。 マットブラック縁にピンクメッキ! ルーフアンテナ付近もオシャレなデザインにしたつもりです♪ ラインデザインは色々なアレンジが出来るのでイメチェンに最適かとw

    • 08月31日
    • 施工日記から
    • (0件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    ロードスター

    以前に施工した青いプジョーの旦那様。 定番のレーシングストライプを施工しました♪ シルバーボディーにグレーメタリックとシックに仕上がったのではないかと思ってます! ヘッドライトも薄いスモークを施工してトーンを落としてみました! 298・・・ にくやではなく、ふ... もっと読む

    • 08月30日
    • 施工日記から
    • (2件)
  • カーマーキングガレージTDM

    カーマーキングガレージTDM

    NSX

    未だ古さを感じない日本のスポーツカー! ホンダ党にはたまらないですね♪ さて、もう1年以上前に施工したんですが・・・ 今更写真アップあせあせ(飛び散る汗) そんなに目立たなく、まあまあ派手にw 同系色でホンダウイングマークを変形、その上にNSXロゴを変形させてデザイン。 ... もっと読む

    • 08月30日
    • 施工日記から
    • (0件)