【今日の一文字】 from 千早都 | mixiページ

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】◆酒◆〈続き〉その日はすぐにやってきた。堅苦しいのはちょっと…と言っておいたせいか、静かな居酒屋の個室で乾杯。「お誕生日おめでとう」「ありがとうございます」ここのおすすめという日本酒のスパークリングは、とてもスッキリとした飲み心地。「これ、美味しいですね」〈続く〉

    • 02月06日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】◆進◆〈続き〉ここで揺らいではいけない…そう思えば思うほど、同情のような感情が湧き上がってくる。「やっぱり…少しは祝ってもらってもいいかなぁ?」「ホント?じゃあ…」まるでご褒美をもらえた子供のようにコロコロと話を進める上司。そんな姿を見たかったのかな?私。〈続く〉

    • 02月05日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】◆受◆〈続き〉「ごめん、自分勝手なことばかり言って」「いえ、何か仕事もプライベートも一緒って、やっぱりちょっと…」「そうだよね」「本当に、そのお気持ちだけでうれしいです。ありがとうございます」「そか…」なぜだかこちらが申し訳ないという気持ちが膨らんでくる。〈続く〉

    • 02月04日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    ‪【今日の一文字】◆複◆〈続き〉祝ってやると言われて、嫌な気分になったわけではない。でも、正直なところ、心境はかなり複雑だ。なんだかんだ言っても、結局は上司の計画通りに事を進めざるを得なくなる。それが仕事だけならまだしも、プライベートまで一緒くたになると、かなり面倒だ。〈続く〉‬

    • 02月03日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    ‪【今日の一文字】◆聞◆〈続き〉いつものオフィス。「出張おつかれさま。今回も好評だったみたいだね」「おかげさまで」「またゆっくり聞かせてよ。ところで、もうすぐ誕生日だね。お祝いさせてくれる?」「もうそんな歳じゃないですから」「いくつになっても、めでたいものはめでたいよ」〈続く〉‬

    • 02月02日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    つぶやきを投稿‪【今日の一文字】◆離◆〈続き〉ゆっくりと行き着くところまで行く。こんな時間も贅沢だなぁと思いながら。翌日。離しがたい手をそっと離して飛行機に乗る。いつもと違う何かが心の中をせわしなく行き来する。「あなたに会えて良かった」「今さらどうしたの?」「何となく言ってみたかったの」〈続く〉‬

    • 02月01日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    ‪【今日の一文字】◆壁◆〈続き〉恥ずかしいことは気持ちいいこと…いつしかそんな公式が出来上がっていた。潤んだところに彼がぐっと入ってくる。「ああ、あたたかい…」「僕も、あたたかい壁にぎゅっと包まれる、この感覚がたまらないよ…」ゆっくりと身体を動かしながら快感をむさぼる二人。〈続く〉‬

    • 01月31日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    ‪【今日の一文字】◆予◆〈続き〉「気持ち良かった?」「うん、とっても…」「もっともっと気持ちいいことしようね」「何だか終わりが見えなくて怖いわ…」「大丈夫、危ないことはしないよ」「うん」「恥ずかしいことはするかもしれないけどね」「もう…」「…と言いながら、感じてるでしょ?」〈続く〉‬

    • 01月30日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    ‪【今日の一文字】◆激◆〈続き〉中で蠢くものと外からの刺激が快感を相互に増幅させてゆく。「い、い、いくぅ…」ポーンと弾けて飛んで行きそうな身体を彼がぎゅっと抱きしめる。激しい鼓動が少しずつスピードダウンし、呼吸らしい呼吸が戻ってくる。彼の掌がそっと頭を撫でる。「凄かったね」〈続く〉‬

    • 01月29日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】 from 千早都

    【今日の一文字】◆震◆〈続き〉突き刺すような痛みと気持ち良さと…すべての神経がそこにぐぐっと集まってくる。「ああ、もう、本当に、これ以上はダメ…」それでも彼は容赦ない。ガクガクと身震いがして、思わず彼にしがみつく。「お願い、入れて…」「指でいいか?」「何でもいいから…」〈続く〉

    • 01月28日
    • つぶやきから
    • (0件)

3人がフォロー中

おすすめワード