売上・業績アップに直結するWEBプロモーションの戦略、ダイレクトレスポンスマーケティングや、検索エンジン上位表示対策、メールマーケティングやfacebookやTwitter、goolge+など集客支援

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    最近、オンデマンド印刷でお世話になっているクレストアイさん http://www.cresti.co.jp/ mixiからも仕事に繋がるという話をきいて、そんな事もあるのか!と驚きました。

    • 02月14日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    mixiページのつぶやきは、コンテンツを合わせたいので、mixiページのつぶやきをTwitterに連携させることにしました。逆だと、mixiページがTwitter化してしまいますので(汗) それでは意味がないかと・・・

    • 02月08日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    mixiページを作る理由とは? http://t.co/ZjFXtDPp えっ、今さらmixiページを作ったのですか?と思う方は読まないで下さい・・・

    • (0件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    mixiページのこのつぶやきが、検索エンジンのキャッシュに残るのかも注目ですね。ストックコンテンツは、日記で貯めておいた方が良さそうです。

    • 02月07日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    mixiページのタイトルが20文字までしか設定できないのは、何気に落とし穴です(汗)

    • 02月07日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    mixiページのタイトルが20文字までしか設定できないのは、何気に落とし穴です(汗)

    • 02月07日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    mixiページを開設して、わずか4時間あまりですが、大体その運用手法のキモが分かってきました。mixiページ運用ノウハウはmixiページで公開していきます。http://t.co/XrUgqJJN #mixi

    • (0件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    mixiページのアプリ「ホワイトボード」を追加することで、ウェルカムページのようなページを作成する事が出来ます。ここにオファーを載せた画像などを掲載することで、フォロー増加やリストを取る事ができますね。うむ、これはいいね!

    • 02月07日
    • つぶやきから
    • (1件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    しかし、mixiページにフォローと、いいね!機能がついているんですけど、なんかTwitterとfacebookの良いとこどりですなぁ・・・mixiページのオリジナル機能ってなんでしょうねぇ。謎です。

    • 02月07日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • マーケティングディレクター 井手 剛

    マーケティングディレクター 井手 剛

    mixiページに関する検証結果などはここにつぶやいて行きます。

    • 02月07日
    • つぶやきから
    • (1件)