年度魔II

103

WEBSITE http://nendoma2.com Facebook http://www.facebook.com/nendoma2 Twitter   https://twitter.com/nendoma_II

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 年度魔II

    年度魔II

    今年も5月に是方ロックユニットのオープニング悪魔が決定! しかし、アッキー閣下は3月から産休… そんな年度魔IIを救うべく【屍竜DK閣下 from FASCIST】がサポート出演して下さる事になりました! 勿論、石川さんとの共演もあります! 超レアなミサ…震えて待てщ(゚Д゚щ)

    • 01月24日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    【10周年記念ワンマンミサ】 3月19日(日) at 3STAR 今池 開場15:00/開演15:30(予定) 前売¥2,400(別途ドリンク代¥600) 【是方ロックユニット OA】 5月14日(日) at 西尾勤労会館 年度魔II feat.屍竜DK閣下 (FASCIST)

    • 01月24日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    リハ始まりまーす、眠いでーすwwwNAOZO

    • 01月22日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    いよいよ来週です 2017/1/22(日) 鶴舞Daytrip 開場11:45/開演12:15 前売¥3000(別途ドリンク代¥500) 2017年の一発目、ソロみん(Takamiy cover)Liveにゲスト出演! ソロみん&年度魔II…NAOZOは出ずっぱりなりますww

    • 01月15日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    -悲報- 本日のスタジオは雪により中止になりましたwww 明日に変更したので、今夜は個人練習でーす♫

    • 01月14日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    今夜は1/22のミサ前、最後のスタジオです☆ 雪の心配もありましたが、メンバーの行動範囲はとりあえず影響無いようで一安心♫ 1/22にやる曲はワンマンではやりません! 年度魔IIで演奏するのはこれが最後…くらいの気持ちで演ります! 震えて待てщ(゚Д゚щ)

    • 01月14日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    ‪【年度魔IIよりお知らせ】‬ アッキー閣下が産休のため、3月19日のワンマンミサをもって地獄へ一時帰還する事になりました。 現在の構成員でミサを行うのは、1月22日と3月19日の残り2回! 勿論、その後の予定は未定なので‬悔いを残さぬ様、最高に楽しいミサをお届けします!‬

    • 01月08日
    • つぶやきから
    • (4件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    今日は14時からスタジオ! 珍しく昼間に動くと天気が悪い…。 そんなことより、1/22の目玉をここでww ソロみんでキーボードを弾く現役音大生リョータ君を引き込んで、ジードちか姐さんが夢見ていたあの曲を…これは是非とも見て頂きたいです! ※年度魔IIなのでバラードじゃないですww

    • 01月08日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    因みに、1月22日は「開場 11:45 / 開演 12:15」となります。 ※夕方には終わります…ww あと、高見沢さんのソロ曲って?って方はこの動画で心鷲掴みかとww みなさんご存知のあのお方も世を忍ぶ仮の姿で頭振ってます♫ https://youtu.be/scEpG-31Y3w

    • 01月08日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 年度魔II

    年度魔II

    1/22 ソロみんのギター隊で練習でした! THE ALFEE、高見沢さんファンにはたまらないギターが並ぶ圧巻のステージになります! ここに写っていないギターも何本か…震えて待て! NAOZO

    • 01月07日
    • つぶやきから
    • (0件)