柴犬*ハルコテだらけ。 | mixiページ

コミュ「ハルコテだらけ」番外編。 我が家の柴犬ハルとコテツの可愛らしさを 飼い主が自慢しまくるページです。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    花粉真っ盛りの中、日吉ダムに行ったよー! 飼い主は温泉っていうのに入ったって言ってた。

    • 03月20日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    ちっちゃい野の花とこっちゃん。 春はどこかで足踏み中。

    • 03月18日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    ハルさん、今日はオムツに挑戦!以前に試した時は嫌がって嚙みちぎってエライことになったので断念。今回も相当嫌がって鳴き叫びながらジタバタしてたけど、心を鬼にして無視してたらオムツのままおとなしく寝てました。今日は「練習」ってことで2時間で外してあげたよ。

    • 03月18日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    虹の始まりアップ。

    • 03月15日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    夕方散歩で虹の始まり見たよー♪

    • 03月15日
    • つぶやきから
    • (1件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    おはよう。ハルさん、最近はさんぽとゴハンがすんだらすぐに寝っ転がってひたすら眠ってたのですが今日はお座りしてボーっとする元気があるみたい。ふらふらしながらもちゃんと起きてます。今日も「UNP出るよー!」って叫んでくれたから助かったよ。ありがとね。

    • 03月15日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    もう3月も半ばなのに寒い青空。 あと2週間ほどで桜が咲くよ。 今年もいっしょにお花見に行こうね。

    • 03月14日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    ただこうやって右後ろ脚の足の裏がひっくり返ってもそのまま平気で歩いてるのが気になる。マヒしてるってことかな。全然痛そうじゃないし獣医さん行ってもしょうがないような気もするから行ってないけど。

    • 03月14日
    • つぶやきから
    • (1件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    https://www.youtube.com/watch?v=PgGdcIC41Pk&feature=youtu.be 腰をリードで持ち上げてあげれば意外なほど歩けるハルさん。 まだまだ大丈夫!

    • 03月14日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • 柴犬*ハルコテだらけ。

    柴犬*ハルコテだらけ。

    ハルさん、毎日よく食べて元気。今朝は「UNP出る〜!」ってちゃんと叫んで教えてくれたので外でできたよトイレはほとんどプールでやっちゃうけど。後ろ足が全くダメになったね。でも、もう一本のリードで腰を支えれば歩けるよね。毎日ちょっとでもお散歩行こうね。

    • 03月14日
    • つぶやきから
    • (0件)