ひろぞードットネット | mixiページ

ひろぞードットネットのmixiページ

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    強震モニタ 通知テストバージョン http://t.co/vaVmAByWcY 強震モニタ Androidアプリに通知機能を追加したテストバージョンです。 #強震モニタ

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    ふくいちビューワー for iOS ”JNN福島第一原発情報カメラのYouTubeサイトで変更があり、現在接続が失敗します。新しいバージョンをAppleに申請中です、しばらくお待ちくださいm(__)m ” #ふくいちビューワー

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    ふむふむ "android 2.3.3 のエミュレータでWebView の javascriptinterface を呼ぶと落ちる http://t.co/HMZdLQGx "

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    iOS版ふくいちビューワー更新しました。 https://t.co/jEbrVUhu Youtubeの仕様変更によって、JNNに接続しづらくなっていた不具合を修正。 #ふくいちビューワー

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    2013年もよろしくお願い致します http://t.co/yzVzjhiK

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    強震モニタ for Android 更新しました。 https://t.co/4nLvePrK 本家サイトの観測点追加に対応しました。ADネットワークをAdVisionからAdStirへ変更しました。 #強震モニタ

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    iOS版ふくいちビューワー更新しました。 http://t.co/M7jGyA7u Youtubeの仕様変更によって、JNNに接続できない不具合を修正。※iOS6に対応 #ふくいちビューワー

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    ふくいちビューワー for iOS ”再びYoutubeサイト側の仕様変更があり、現在JNN福島第一原発情報カメラへの接続が失敗します。修正後Appleに申請を出しますので、しばらくお待ちくださいm(__)m ” #ふくいちビューワー

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    ふくいちビューワー for iOS 再びYoutubeサイト側の変更があった模様で現在JNN福島第一原発情報カメラに接続しようとするとアプリが落ちてしまうようです。本日修正後Appleに申請を出しますので、しばらくお待ちくださいm(__)m #ふくいちビューワー

    • (0件)
  • ひろぞードットネット

    ひろぞードットネット

    ふくいちビューワー for iOS 更新しました。 http://t.co/M7jGyA7u 新しいiPad(iPad3)で表示が縮んでしまう不具合を修正しました(実機を持ってないので多分なんですが、、、w) #ふくいちビューワー

    • (0件)