黒白の短いカギしっぽ。 mixiページ・趣味ペット部門 人気ランキング1位。 うにちゃんの専用ページです。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    (クイズです)マリエッティ手作りのおやすみ箱、昔からのネコカゴ。…お気に入りはどちらでしょう。 1

    • 09月15日
    • つぶやきから
    • (14件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    また鳴ったたらーっ(汗)exclamation ×2

    • 09月15日
    • つぶやきから
    • (14件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    青空のさわやかな朝ですね。…っと、いうわけで“秋の朝”。これから出張行ってきます新幹線走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    • 09月13日
    • つぶやきから
    • (15件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    頑張ります。

    コメント返せずスミマセンたらーっ(汗)。更新できませんでスミマセン。あのJアラートからパニックになってしまい、町の放送が入る瞬間、洗濯機のブザー音にもドキドキしてしまい、昨日は不整脈の狭心症の発作まで出てしまう始末あせあせ(飛び散る汗)。マリエッティが都心の部署に手伝いに行っているのも一番の気がかりで... もっと読む

    • 09月10日
    • 日記から
    • (19件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    うにさぁ〜ん!

    • 09月10日
    • つぶやきから
    • (9件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    ※(勝手に懐かしのリクエストコ〜ナ〜)…そんなコ〜ナ〜あったっけもうやだ〜(悲しい顔)exclamation & question…と言うわけであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)『マリエッティ…』

    • 09月10日
    • つぶやきから
    • (11件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    隣のやぶの蔓草 ヘクソカズラ カナムグラ クズが西の敷地に入り込んできたからヤブ蚊に刺されながら伐採してきました。(※懐かし…猛アタック)

    • 09月08日
    • つぶやきから
    • (18件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    本うにちゃんがきた! 2 (連載編)うにねこ!)★★★★★(1) Amazon.co.jpぴかぴか(新しい)新品/中古\1より(アマゾンリンク)http://www.amazon.co.jp/dp/4286176002/ref=cm_sw_r_tw_api_DRHGybHG2DYPG

    • 09月08日
    • つぶやきから
    • (9件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    ※(おまけ)…ぜんぜん穏やかじゃないたらーっ(汗)

    • 09月07日
    • つぶやきから
    • (8件)
  • うにちゃんがきた!

    うにちゃんがきた!

    今日も穏やかな日になることを願います。

    • 09月07日
    • つぶやきから
    • (8件)