民俗テイスト音楽が大好きな 二人組みのちっちゃユニット◎ まだまだ、ちっちゃな『たね』ですが 好きなことを心を込めて紡いでいきたいです*

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    木曜日はミニアルバム作成に向けて新曲の収録してまいります>ω<` そして、27日に尼崎の【とらのあな】様にてライブに参戦させていただく予定です◎ ぜひぜひ、遊びに来てくださいませー!!

    • 07月06日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    初ライブ無事終了いたしました◎

    初めての*ななたね*主催音楽会(ライブ)「イスタルナ 〜ガクノネの森〜」が 無事終了いたしました◎ 手探りの状態であれこれ曲目や企画をねりねりし、「これでいいのか…!!!」 と前日は震えておりましたが、 当日は温かいお客さまとともに、とても楽しく伸び伸びと歌うことができ、 ゲスト様の奏でるマン... もっと読む

    • 05月01日
    • 日記から
    • (0件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    フライヤーもあるんだよ◎【4月26日 ななたね音楽会 ~イスタルナ 楽ノ音の森】 阪神 芦屋駅近く 芦屋ガーデン 花鏡園さま2階にて◎ 14時30分開場 15時開園☆

    • 04月18日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    気づけば、一週間前にせまってました!!* ななたね* 音楽会(ライブ?) [イスタルナ]、4月26日 阪神芦屋 近くの素敵なお花やさん 花鏡園さまのスペースをお借りして開催しマス!!

    • 04月18日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね!二人で憧れの志方さんのライブに初参戦´>▼<`楽しみすぐる!!

    • 03月23日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    お久しぶりです!ただいま新曲のアルバム作りを頑張っておりますよー・ω・とも氏が主に超頑張ってくれてるので、さま太もそろそろ尻に火がつきそうな勢いで頑張るゾ!

    • 11月30日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    遅まきながら、je-pu-puさんが、ことのね を夏コミに持っていってくれますた´ω` 1枚買って頂いたそうで、感謝感謝です!!

    • 08月14日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    本選には出られなかったですがよい思い出になりました(´ω`)生バンド演奏すごかた!!参加賞のピンバッチかわいい〜(☆∀☆)

    • 06月16日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    というわけで、ノリで応募したらなんと予選会当選したので頑張ってきます◎よかったら、応援電波飛ばしてやってください(´>ω<`)

    • 06月16日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね ~*おとのは工房*~

    ななたね、土曜日に弾けてきマス(☆∀☆)<イエア みなさまによい報告ができるとよいな〜◎

    • 06月11日
    • つぶやきから
    • (0件)