コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ) | mixiページ

面白いコピペをどんどん流します。フォローよろしくお願いします。コメント、イイネも大歓迎!!

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    新】『ロックは低俗な音楽』 夫の趣味が許せない   クラシック2014年3月8日 20:16 40歳になった夫が最近はまっている趣味が許せません。 私はずっと音楽を趣味としてきました。 ピアノやバイオリンを幼 http://t.co/oM6JmxsThc

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    昨夕、嫁に怒られて涙目の息子10歳と久しぶりに風呂に入った。 「おとうさん、もうお母さん取り換えようよ。いつも怒ってばっかりで飽きたよ」と言われ困った。 いや。禿同なんだけど。 http://t.co/m9om9toxDg

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    【AVで一番興奮するシーン】選んでる時 http://t.co/EpAbWIJF3g

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    3歳くらいの女の子が「ママ、ハカイハカーイして!」と母親にねだっていて、「ああ、高い高いか」と思いながら見ていたら母親が割り箸を「はい、ハカイ!」と言いながらブチ折った。それを見た女の子は「へへ、破壊…」と喜んでいるし、生まれながらのデストロイヤーを見た私の足は激しく震えていた。

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    俺1300円の床屋いってるんだがある日行ったら店の人に自分で刈ったんですか?wって言われた・・・おめぇーだよ・・・ http://t.co/SMvqbZyVIa

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    理系男子は「3月14日」に籍を入れる人が多いらしいよ。その日の理由はホワイトデーに何か大きな出来事があったのかなって思いがちだけど、「3.14 」円周率は終わらずずっと続くからだそうですよー。 http://t.co/N6JqJsgYyl

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    98使ってるとIEを開くたんびに「IE8にしろ」って出てくる んでいざダウンしたらお宅のPCに対応してません  ふざけてんだろ http://t.co/381Hi8uvfD

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    白いパンツがいいとか青いパンツがいいとか、くだらぬことだ。 見えたパンツが良いパンツなのだ。 http://t.co/yfLjFFBAwj

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    『女装用の下着干したら全部盗られててワロタwwwww俺の匂い嗅いで興奮とかきんもー☆』『ちょっと待て…』『あっ、まさか…犯人は!?』 http://t.co/5osgWuqTnW

    • (0件)
  • コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    コピペ運動会(面白コピペを淡々と流すよ)

    新】ガキがタバコ吸ってるだけで一々擦り寄ってまで注意する 『正義の味方ゴッコ』が好きな輩はヤクザが人を殺しても決してヤクザの事務所には 文句を言いに行かないんだよなぁw それじゃあ、ただの弱い者イジメじゃねぇか http://t.co/WHW3QKszEV

    • (0件)