心からの言葉 | mixiページ

言葉には様々な力がある、時に励まし、癒し、勇気ずけ、  幸せな気持ちでいっぱいになる時もある  いろいろな言葉にふれて感じたこと、またはそんな言葉をのせていこうと思います

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    「ダメだなあ〜」 「ダメだなあ〜」 を口癖にしてしまうと、本当にダメになってしまう。

    • 12月16日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    必要

    全ては「当たり前」だと思うとき、 嫌な出来事は無駄な事だと思うとき、 そこにはなんの必要性もない、 でも、 全ては必要だと必要だったと思うとき、 思い出したくもない過去が、もっとも必要だったのだと思える、 必要な事は必要な時に起こる、 全肯定するという生き方、 それは許していくという生... もっと読む

    • 12月09日
    • 日記から
    • (5件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    「だめでもともと」 時にそんな言葉さえ、勇気をくれる。

    • 12月05日
    • つぶやきから
    • (4件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    出来なかったらどうしよう、 より、出来たらどうしようの方が楽しくなる。

    • 12月04日
    • つぶやきから
    • (1件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    小さな幸せを見つけよう、 小さな幸せならいくらでも見つけられる。

    • 12月02日
    • つぶやきから
    • (1件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    人の話は最後まで聞かなければ、 その真意は分からない。

    • 11月29日
    • つぶやきから
    • (4件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    あなたが大切にするべきひとは、 あなたが弱っているときに優しい声をかけてくれる人。

    • 11月27日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    「だから」出来ないは、 一瞬で、 「だから」出来るに変えられる、 あなただから出来る。

    • 11月26日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    『笑』『幸』『嬉』『楽』『喜』『愛』『光』『輝』『好』 あなたはウキウキするこの一文字、一文字を、 その素敵な『笑顔』で一瞬で表すことができる。 今日もあなただけの笑顔で

    • 11月21日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 心からの言葉

    心からの言葉

    人生はネタ作り、 色んな経験が多いほど豊かな人になれる、

    • 11月20日
    • つぶやきから
    • (1件)