殿ちゃん | mixiページ

殿ちゃん

オフィシャル

867

マルチタレント 殿ちゃんの 「笑顔でいこうぜ!」 【毎日更新してます】 Let's go with a smile...Rock'n Roll

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    鼻血がでた〜鼻にツッペした(笑)

    昨夜の嵐さんライブに来てくれた 女の子に、プレゼン頂いたよ。 帽子かな? と思い かぶってみたよ わぁーぉ!わぁーぉ! なかなか似合うぜ! と…思ったら トランクスだったわさ(笑) 帽子でも、十分通用するぜ! さて、かぶって みなとみらい... もっと読む

    • 05月16日
    • 殿ちゃんブログから
    • (1件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    横浜銀蝿 嵐さん 六十二歳ひと月遅れのバースデーライブ

    わぁ〜ぉ! 土曜日仕事終了後、寝たふりしてたんだけど ミサイル情報が気になって 30分しか寝れなかったわ 午前中から、お店に来て段取りよ 只今、リハーサル中! 横浜銀蝿 嵐さん 六十二歳ひと月遅れのバースデーライブ 嵐&ザ・キャリバー ... もっと読む

    • 05月15日
    • 殿ちゃんブログから
    • (0件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    深夜は、明日のライブのセッティング

    横浜は、雨だ〜 昼のイベントが中止になって残念 メシは、天丼 北海茶屋【殿】営業開始 19時からラジオ出演、視聴の皆様 メールくれた皆様、ありがとうございました。 早い時間に、そば処 ふくろう代表の アッピちゃんが来てくれたよ 何時も、シャンパン、... もっと読む

    • 05月14日
    • 殿ちゃんブログから
    • (1件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    第五回 関内フード&ハイカラフェスタ 出店しますよ

    横浜は、暑いね 湘南地区では、光化学スモッグ注意報でてるわ 本日は、恐怖の激暇金曜日 予約、予定無し…開店ガラガラです(笑) アイヌネギ、ホワイトアスパラガス 入荷してます、食べれますよ メシは、久しぶりに海鮮あんかけ炒飯だよ。 わぁーぉ! 起きて... もっと読む

    • 05月13日
    • 殿ちゃんブログから
    • (0件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    あさちゃん黒船テレビに初出演

    今日の横浜は、暑いわ 海水浴に行きたくなるわ(笑) メシは、いなり寿司 今夜も黒船テレビだよ。 黒船テレビ木曜放送 20時30分〜『JAAM』  出演:樹カズ/いちだまさみ  ゲスト:あさちゃん 21時30分〜 『BAY CITY WAVE』  出演:... もっと読む

    • 05月12日
    • 殿ちゃんブログから
    • (2件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    #376 黒船テレビ

    横浜は、雨が上がったよ メシは、カレーだよ 今夜は、黒船テレビ生放送! かわい子ちゃん、出演しますよ。 黒船テレビスポンサーの 噂のtate−chyanもスタジオに来てくれてます。 今が旬! 今年も、北海道産の ホワイトアスパラガス入荷してますよ ... もっと読む

    • 05月11日
    • 殿ちゃんブログから
    • (1件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    三人で会うのわ30年振りだわ

    昨日は、久しぶりに地獄ラーメン 業務用冷蔵庫入れ替えのための下準備 アイコス…問い合わせ凄いは(笑) 北海茶屋【殿】常連女子に優先販売する あと数人で締切するわ。 常連女子の皆様、お急ぎになってね。 オヤツは、久しぶり見た 懐かしのフルーツサワー まだ、... もっと読む

    • 05月10日
    • 殿ちゃんブログから
    • (0件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    ライブ用の照明器具の設置

    昨日は昼から いっちゃんと 北海茶屋【殿】ライブ照明設置工事 昼から、ライブ用の照明器具の設置 配線から、なにからなにまで 丁寧に仕上げたよ。 チャンネル設定もバッチリよ。 早い時間からお客様4組来てくれた 皆様、ありがとうございました。 お客様帰っ... もっと読む

    • 05月09日
    • 殿ちゃんブログから
    • (0件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    横浜の名店「結」の大将と女将の結婚祝いパーティー

    昨日の夕方、みなとみらい散歩 横浜の名店「結」の大将と女将の結婚祝いパーティー 何時ものメンバーで行ってきたよ ミューズデンタルクリニック医院長のご挨拶 滝ともはるさんのライブあり テーブルスピーチあり 大将、女将、おめでとうござ... もっと読む

    • 05月08日
    • 殿ちゃんブログから
    • (1件)
  • 殿ちゃん

    殿ちゃん

    59db 翔バースデーライブ! 2017年6月11日(日)

    2017年6月11日(日) 59db 翔バースデーライブ! 〜GO! COOL!〜 【出演】 翔&BLACK BIRD HEROes GS 川戸昌和 MC☆殿 他 会場:新横浜NEW SIDE BEACH!! 住所:横浜市港北区新横浜3-10 横浜アリーナ1F 時間:開場16:30 /... もっと読む

    • 05月08日
    • 殿ちゃん出演イベントから
    • (0件)