@街で見かけた(^o^)/*面白い物、美味しい物… 興味を持つと即行動!! イベント系、展覧会、Live♪、映画試写ネタなど...何でも有りで楽しくupしていこうと思います。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    ♬「櫓のないディープな?盆踊り」

    新宿から四谷を目指して歩いていると… チンドン屋が…音色に誘われ付いて行くと… 四谷 杉大門通りで盆踊り(何故この日??) しかも「櫓のない盆踊り」 …狭い路地の端から端まで通りを一杯に使いグルリ長く回る盆踊り! トイレトイレ…踊りの列がずっと続いてる…目初めて観た... もっと読む

    • 09月10日
    • ♪... イベント系 日記から
    • (14件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    vol.366@:街で見かけた… “クジラ戦艦ヤマト?”

    カッコイイ!! 「ハウルの動く城」の次は「クジラ戦艦ヤマト」? さらば地球よ 旅立つ船は クジラ戦艦ヤマト♬… こういう夢のあるオブジェっていいなぁ〜〜。

    • 09月09日
    • @...街で見かけた面白い風景から
    • (6件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    vol.365@:街で見かけた… “オルゴールの怪人?”

    ♪オルゴールに合わせて…時折♬動く… ゴスロリ"人形"に徹してました… 日中晴れ何も言わず…ジッとしてるのも、結構キツそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    • 09月08日
    • @...街で見かけた面白い風景から
    • (10件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    vol.364@:街で見かけた… “ナンチャって「アビイ・ロード」”

    ロンドンのアビイ・ロード・スタジオ前の横断歩道走る人 テントの中に、アビイ・ロード/ BEATLESの壁が… 走る人走る人走る人走る人ジャケット写真が撮れます。

    • 09月06日
    • @...街で見かけた面白い風景から
    • (11件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    ♪ライブハウス

    飲み会…店に向かう電車途中1週間後に延期になったの…30分前にLINEで知り f(^^;)ドジ。。。そのまま帰るのも…で 急遽、友人がやってるライブハウスにぶらり… 手の届く距離でのカラオケムード生演奏は演る方も観る方も楽しい。 メンバー達と終電までビールビール... もっと読む

    • 09月05日
    • ♪... イベント系 日記から
    • (8件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    ♬東京JAZZ 引越し

    国内最大のJAZZフェス「東京JAZZ」が今年、丸の内から渋谷に引越した。 JAZZ好きのイケ散歩♪が過去何度も参加してるイベントですが 今回ホール内のライブは観ず、ホール前のけや木通り青空の下でビール飲食しながら参戦、セミの鳴き声もセッション♬?屋外JAZZの醍醐味です。 海外... もっと読む

    • 09月04日
    • ♪... イベント系 日記から
    • (10件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    vol.363@:街で見かけた… “おむつブランコ”

    地面も柔らかく吸水ウレタン?… 足元削れず水たまりは出来ない。 チビッ子用なんでしょうが…なんか過保護… 安全すぎるなぁ〜〜〜f(^^;) 遊具には多少の冷や汗スリル、怖さを憶えるのも必要かと…思うけど。

    • 09月02日
    • @...街で見かけた面白い風景から
    • (18件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    vol.362@:街で見かけた… “昭和レトロな遊具-3”

    手動式のコーヒーカップ ハンドルを回しすぎると目が回る〜〜 人気の遊具だったけど、最近は見かける事も少なくなりました。 今は女子中学生が学校帰りにコーヒーおしゃべりするベンチに…?

    • 09月01日
    • @...街で見かけた面白い風景から
    • (6件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    vol.361@:街で見かけた… “昭和レトロな遊具-2”

    コレも昔からあるけど… ◎くるくる回る地球儀の様な遊具の正式な名前… 「グローブジャングル」知らなかったf(^^;) アレ?なんて呼んでたっけ??f(^^;) ◎回転ジャングルジム ◎地球ジム ◎回転ジャングル… 「動きのある遊具」がリスク回避で公園から姿を消していってるとか… 自分の子... もっと読む

    • 08月31日
    • @...街で見かけた面白い風景から
    • (10件)
  • イケ散歩♪

    イケ散歩♪

    vol.360@:街で見かけた… “昭和レトロな遊具”

    シンプルな滑り台 シンプルなブランコ ぎったん♬ふらふらばっこん♪げっそりあせあせ(飛び散る汗) 衝撃ぷっくっくな顔お尻がイタイ! 木製でこの古さ、ギィっギィミシミシ…スリル有りげっそりあせあせ(飛び散る汗) 逆になかなか見かけない…時代に取り残されたレトロな遊具に目キ... もっと読む

    • 08月30日
    • @...街で見かけた面白い風景から
    • (16件)