春夏秋冬

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    炎上した

    友達(キラリンさん)が某SNSで炎上したげっそり原因の張本人になってしまった(◞‸◟) その理由は 自分の投稿欄に「キラリンさん!私の写真を勝手にUPしないで!」 という内容のもので、(HNセブンさんが抗議の書き込み) この、キラリンさんという方がみんなでオフ会したときの集合写真... もっと読む

    • 10月26日
    • 日記から
    • (10件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    このはげーーーー!!

    と、絶叫した議員さんは予想通り選挙落ちました このごろ、わたくしめもそういう下品な言葉が出そうな シチュエーションが多くなり(たぶんこの町に住んでから) 彼女のイライラが何気にわかるようなそんな今日この頃でございます つい先日もですよ 繁華街に建つわがマンションは飲み友達にとっては誘いやす... もっと読む

    • 10月23日
    • 日記から
    • (19件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    泣かされる

    あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)朝から猫がPCのコードかじって( ;∀;)汗汗(;´・ω・)

    • 10月20日
    • 日記から
    • (8件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    違うだろぉ~~!!

    カウンター式の居酒屋ですよ ダンス仲間と二人で出かけました カウンター7席程度の小さな店。お父さんと息子二人で切り盛り 友達が言う「この店はハンバーグが美味しいよ」 ほんじゃそれ食べよう!( ◠‿◠ ) )))ということで注文 私はハンバーグのライスに食卓塩をかけて食べるのが好き そして、... もっと読む

    • 10月13日
    • 日記から
    • (27件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    ホンマに呟く・・・・・・ ・・・・・・・・・(^^)/きゃ~きゃ〜嬉しい♪あと一人で目指す20人に到達(^^♪皆さんありがと〜

    • 10月11日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    ミクシーに冷めつつある自分がいる(p_-)ロマ牧なんて今やほとんど放置状態。私の性格がそうさせるんだろうなぁ〜。あれやこれやと適当にやっていけない。なので人生も突き進んで(恋愛も)うざく思われる・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)はい。過去ね。そういうことがいっぱいありましたよ

    • 10月09日
    • つぶやきから
    • (9件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    チョト前知った( ◠‿◠ ) 安室ちゃんと私。同じ誕生日なのよね〜感激!!ハートん?歳???歳は同じか?て?・・・・・・・私のほうがだいぶ若いに決まっとろ〜が!て。嘘だニャン

    • 09月30日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    ダンスの生徒さん(女子)二人からバースディプレゼントを頂いた。(^^♪薔薇のカップ&バック。嬉しいなぁ~去年は生徒さん4名・・・・つまりだんだん少なくなる。(ーー;)・・・これでええのん?ミクシーからは誰一人おめでとうコールなし!げげげ!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    • 09月27日
    • つぶやきから
    • (14件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    飲みながらではなく、この頃本気で出家したくなる(*_*;。岩国に住んでいるからなのかトランプ氏の発言で悲しくなってくる。世離れして心静かに暮らしたい。( ,,`・ω・´)ンンン?朝早い!!!!ええい!この際4時起きるぜ!

    • 09月27日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • メゾン・ド・MAYUMI

    メゾン・ド・MAYUMI

    どけちのTさんがやばい!日記に不具合が出ましたので今後個人的なブログのURLを張り付けます。どうぞ読んでやってくださいましな http://yaplog.jp/33773377tania/

    • 09月19日
    • つぶやきから
    • (0件)

おすすめワード