はなまるうどん | mixiページ

株式会社はなまるが運営するアカウントです。すべての人に愛される「はなまるうどん」をつくるために、厳選された素材と独自の製法で「おいしさ」にとことんこだわっています。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    アボカドサーモンサラダうどん

    こんにちはわーい(嬉しい顔) はなまるうどんです。 もうじき、アボカドサーモンサラダうどんが 終了となります。 この機会に是非、ご賞味くださいませ。

    • 05月25日
    • 日記から
    • (9件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    はなまるうどん ダイバーシティ東京店

    こんにちは☆ はなまるうどんです!! ダイバーシティ東京店に行ってきましたわーい(嬉しい顔) 観光の方や修学旅行生でにぎわってましたハート達(複数ハート)

    • 05月21日
    • 日記から
    • (0件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    お茶の水明大通り店

    こんにちはわーい(嬉しい顔) はなまるうどんです。 今日は、お茶の水明大通り店に行ってきました。 とても、いい雰囲気でしたハート達(複数ハート)

    • 05月20日
    • 日記から
    • (1件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    今日もとろろごはんセット

    こんにちはわーい(嬉しい顔) はなまるうどんです手(チョキ) 今日も、とろろごはんセットを食べてきました。 癖になってますハート達(複数ハート)

    • 05月19日
    • 日記から
    • (0件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    最近のお気に入り

    こんにちはほっとした顔 はなまるうどんです!! 最近のお気に入りです。 とろろごはんセットハート達(複数ハート)

    • 05月18日
    • 日記から
    • (0件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    いそべ+半熟たまご天

    こんにちは☆ はなまるうどんです。暑い1日になってます☆ 本日は、茅場町店にて、ぶっかけ+ちくわ磯辺+半熟たまご天を 食べてきました。 さすがに、天ぷら2つのせるとボリュームありますね!!

    • 05月13日
    • 日記から
    • (0件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    ぶっかけうどん(中)サイズ

    こんにちは☆ はなまるうどんです。 本日は、ぶっかけうどん(中)+れんこん天!! いつもは、(小)サイズですが。 (中)サイズボリューム満点でした。

    • 05月11日
    • 日記から
    • (0件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    今日も暑いですね☆

    こんにちはわーい(嬉しい顔) はなまるうどんですムードムード 暑い日が続いてますね。 本日は、ぶっかけうどんをチョイスハート達(複数ハート) 暑い季節にぴったりのおうどんです。

    • 05月08日
    • 日記から
    • (0件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    カレーパーク日比谷2015開催☆

    こんばんはわーい(嬉しい顔) はなまるうどんです。 グループ会社のカレーうどん千吉さんが なんとカレーパーク日比谷2015に出店していますわーい(嬉しい顔) カレーパーク日比谷2015ハート達(複数ハート) http://event.1242.com/curry_park_2015/ 全国のカレーの名店が集まる... もっと読む

    • 05月01日
    • 日記から
    • (0件)
  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    この食べ方にはまってます

    こんにちは☆ はなまるうどんです。 セットメインで食べることが多いのですが、 最近、かけうどんに天ぷら2個という食べ方にはまってます。

    • 04月30日
    • 日記から
    • (0件)