山口輪業

22

横浜SR3兄弟が営むSR専門カスタム提案プロジェクトでござんす。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 山口輪業

    山口輪業

    超絶寒い。。。灯油残量ほぼ無し。死ぬ前に帰ります。明日は諸用があって不在がちですが、夕方には戻れるかと思います。よろしくどーぞ。で、315のACTS初戦。人員募集の件ですが、あと少しで座席満杯になります。...

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    こっちもついでねー。 http://t.co/FewoVBEoN4

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    カブはおあずけして、TY125を。フェンダー来たけど。。。色っ。。。色が!結局塗らないかんなぁ。。。日焼けして色抜けないかなぁ。#TY175 #TY125 #yamahahttp://t.co/NPdH6KUM1i

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    カブ来たけど下しもせず仕事してます。偉い。俺偉い。で預かり車両(Notカスタム&整備依頼車両)ちょっと連絡取れないとか、取りに行きますって言って早数ヶ月とか、困ってます。もしかして、、、って思ってる人!怒りの電話が行く前に何とかして下さい。...

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    敵の敵は味方!そんな安直に手を結ぶからどんどんややこしくなんじゃねーの?白と黒しかなかったらオセロにしかなんねーじゃんね。

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    まさかの、ボトムリンク、ヤマハ、ホンダ、スズキの三台体制(笑)ヤマネズミは何処へ向かうのかっ!つーか山輪何処へ行くっ!?(笑)※注 仕事はちゃんとヤッテマス!#bottomlink #BOBL64http://t.co/PPwDBmYd2u

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    うっひゃうっひゃうっひゃひゃひゃ!当分ゴッドマウンテン方面には足向けて寝れません。近日またぎやレバーをお供えするつもりでございます。ありがたやー。ありがたやー。

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    こないだのクリーンアップでのHilcrhymeで剥がれたフロントフェンダー。カッター一本ではいキレーに剥がれましたとさ(笑) http://t.co/LBgJT7ILMG

    • (0件)
  • 山口輪業

    山口輪業

    作業中なんとなく乗っけたら。。。これはこれでかっけぇなぁ。 http://t.co/PHyjuDmXo6

    • (0件)

おすすめワード