藤田麻衣子 | mixiページ

藤田麻衣子

オフィシャル

4247

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    ブログを更新しました。「札幌に到着♪」→http://t.co/oN21fG4gx4

    • (1件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    半年以上前から書こうとしてもずっと書けなかった歌が、やっと書けた・・・このすっきり感といったら・・・落ち込んだり、どたばたしたり、ひらめいたり・・・でもやっぱり、書こうとトライし続けることが大事。今日はいい日だったなぁ。まだまだやることはたくさん。楽しんでがんばろう♪

    • (0件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    2/7 さっぽろ雪まつり2015で♪FM NORTH WAVE「SATURDAY LOUNGE」公開生放送にゲスト出演します。2/7(土)12:30 〜 13:00頃 ※トーク出演後13:00頃〜弾き語りライブを行います。※CD即売やサイン会等は予定しておりません。

    • (1件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    空を飛ぶ夢を見たんだけど、すごくシンプルに、「飛べるって思えば飛べる」って思ったら、本当に飛べた(笑)地上3mくらいをすーって飛んで進む夢。気持ちよかったなぁ。タケコプターがあったら、あんな感じかなぁ。昔通ってたプールから家に帰る道だったなぁ。懐かしい。

    • (1件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    ダイジョンじゃなくダンジョンでした( ꒪꒫꒪ )すみません。RPGとかで使われる言葉とのこと、RPGって、なに・・・?って言ったらマネージャー神藤さんにも「えー!!」ってまたありえないって反応・・・聞いたことはある響きRPGマリオカートやテトリスならやったことあるよー

    • (0件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    ダイジョンてみなさん知ってました・・・?この前MCで、都会の地下はダイジョンだって話になり、私が「ダイジョンて何?」って聞いたら、みんな全力で「えー!」って。「知らないなんてありえない!!」な空気。笑迷路とか地下牢とかの意味らしい。初耳。みんなどこで学ぶの・・・?

    • (1件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    ダンジョンから抜けれたかもしれない。

    • (0件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    ブログを更新しました。「2/7さっぽろ雪まつり出演決定!&ランチ事件。」→http://t.co/XIzEBsK3qT

    • (1件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    ファンクラブライブ「ツアーでやらんかった歌しかやりませぬ」の選曲をしながら、弾き語り練習中♪今の心境に合うものもやりたいし、みなさんからのリクエストが多いのもやりたいし、全然リクエストないのもやりたいし。笑東京•大阪の追加席抽選申し込みは今日の18:00までです☆

    • (1件)
  • 藤田麻衣子

    藤田麻衣子

    子供の頃に読んでた「天使なんかじゃない」今読むとどのページも覚えとる。昔は切なさがまだわからなかったけど、今だと数ページおきに泣けて大変・・繰り返し読んだ回数も、子供の頃の記憶力もすごいけど、やっぱり1ページ1ページが素晴らしすぎて、本当にどうしたらいいのだ。続き読も。笑

    • (1件)

4247人がフォロー中

関連ページ