羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito- | mixiページ

羊毛フェルトから作る、スイーツについて紹介します。またイベントやレッスン情報、オーダー状況についてお知らせします。ブログにはアップできない、制作中の失敗談、失敗作品もアップします。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    インディゴの店内風景、非公開にしました。もしもう一度見たい!いう方がいたら、メッセージで教えてもらえますか??

    • 10月20日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    円山インディゴの店内風景、ブログで掲載しました! ちょっと店舗の写真を載せ過ぎな感もあるので、 みたら『みた!』とコメントいただけますか? 全員からコメントついたら、非公開にします☆ よろしくお願いいたします!!

    • 10月19日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    Meets!WINブースサイズについて

    重要な内容を、ブログでアップしています。 http://ameblo.jp/yukimeapple/entry-11051847908.html ぜひ、目を通して不明点があれば、ご連絡ください。 ブースの配置図は、もう少しお待ちください。 タグ付け、検品や納品書などについても、シノブさんと... もっと読む

    • 10月18日
    • お知らせから
    • (2件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    Meets!WIN参加の作家さんへ、ブースサイズなどご連絡のためのブログを書いています。必ずみていただきたいと思います!http://ameblo.jp/yukimeapple/entry-11051847908.html

    • 10月18日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    まだブログには正式に発表できないけど、11月、大丸で講習会を開かせてくれる事になりそう・・・!どうなることでしょう・・・百貨店での講習は、一つの夢、叶うといいなぁ!!

    • 10月18日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    35名の方がフォローしてくれています☆嬉しいです♪ありがとう!HP開設しました!!詳しくは、ブログからリンクしてくださいね。

    • 10月15日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    現在34名がフォローしてくれています。ホントにどうもありがとう!!

    • 10月14日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    『Meets!WIN』のテーマは・・・

    もう間もなく、円山インディゴさんの予定カレンダーにも 11月20日 Meets!WINの詳細が掲載されるかと思います。 前もって、皆様には先にお知らせ・・・ イベント『Meets!WIN』 -------- Meet・・・ 人と会う、という意味のほかに 二つの物が融合する、 相手の気持ち... もっと読む

    • 10月09日
    • お知らせから
    • (0件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    タグ付け&明日の準備、まだやってません(笑)が、大丈夫!そこはイベント慣れした私、寝ないでやっても・・・あ!それじゃだめだw

    • 10月05日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    羊毛フェルト★スイーツ 結×人-yuito-

    いよいよ、ブログランキング上昇計画発動しましたよ。 一気に今月、10位以内に入っていきたいと思ってます。 そして、11月からの新しい活動に結び付けていけたらなと思ってます。

    • 10月04日
    • つぶやきから
    • (0件)