BOO BEE BENZ

オフィシャル

157

『BOO BEE BENZ』のmixiページ。 メンバーの呟きや日記、リリース情報など。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    昨日のつづき虎 今日はギター。 ギブソン、レス•ポール虎 http://Instagram.com/p/bvquUYmc8T/

    • 07月14日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    下っ手くそなベースを、何時間も弾く。おててがグローブみたいになりました。コーヒー飲み行こ

    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    …もう二度とライブやる事はないって思ってたんだけど、最近、ちょっとだけ、唄いたいなって思う。見切り発車発言。笑でも、ホントに思うんだ。何にも決まってないし、予定もないけれど。とりあえず、曲作りがんばる。みんな良い休日を◎

    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    スタジオに戻ってきました。コーヒー全部飲んじゃったな。今日は黒いギター、持ってきたからこれで創ってみる。あとさ、、 http://t.co/MsBdCa3WaO

    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    今日は日曜日なんですね。人波を見てると、色んなこと考えちゃうなぁこの人今すごい楽しそうに笑ってるけど、会社で、仕事で、人間関係で、きっと辛いこととかもあんだろうなぁ、とか。笑完全に余計なお世話なんだけれど

    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    スタジオに入って、ギター持ってさぁ創ろう、とはいかないので、とりあえずコーヒー。 http://t.co/Hz7JFNIdpU

    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    賛否両論あると思うけど。

    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    今日は1日曲書き。晴れて良かった。俺は自分では晴れ男だと思ってるの。 http://t.co/gxHEOPfjs0

    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    おはよう。たまには呟かないと忘れられちゃうかな。笑ちょっとつぶやいてみようかな。

    • (0件)
  • BOO BEE BENZ

    BOO BEE BENZ

    家までの帰りみち。ずーーっと桜並木が続いてて、この時期は最高なんだ。小ちゃい幸せをもらった気分になる。どうか穏やかな夜を過ごせてますように。オヤスミナサイ。 http://t.co/sHuLJYT7SI

    • (0件)