横浜銀蝿 嵐 | mixiページ

TCR横浜銀蝿RSRのリーダー嵐のmixiページ

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【嵐ペパライブレポ】

    今日は朝から薄曇り 夕方からは関東も雨が降って明日まで結構荒れるそうだ 今日の朝めしは、惣菜パンを買って食いました 今日は15日の俺のバースデーライブのレポを載せようと思う 場所は日ノ出町にある餃子の翠葉のライブハウス「セ・ラ・ヴィ」 たくさんのFANが集まってくれ... もっと読む

    • 04月18日
    • 日記から
    • (32件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【誕生日の頂きもの】

    昨日は俺の62回めのバースデーパーティーライブ これからも頑張らなくちゃ ライブレポは明日の日記に載せるとして 今日は貰ったプレゼントを紹介します まずは会場に届いた花 全爆連から頂きました 翠葉の社長さんから頂きました お花 清美ちゃんから頂きました お花 ... もっと読む

    • 04月17日
    • 日記から
    • (13件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【バースデーライブ打ちあがりました】

    今日は日ノ出町の翠葉のビルにあるライブハウスで 俺の誕生日ライブを嵐ペパで行った 会場に集まってくれたファンの皆さん面白かった? 俺は休憩を挟んで約4時間のライブでヘロヘロです 誕生日らしい楽しいライブでした 今日は疲れたのでもう寝ます P.S. たくさんの誕生日おめでとうメッ... もっと読む

    • 04月16日
    • 日記から
    • (21件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【グッズ用の新しいカバン買ったぜ】

    今日は朝からいい天気 めっきり春らしい1日だった 今日の朝めしは、レタスソーセージ炒めにサラダと納豆 飯を食い終わった俺は、ファンクラブのグッズ用のバッグを新しいの変えるためにドン・キホーテまで見に行った 途中多摩川の土手っぷちで一面に広がっているこの花は   何ていう花なん... もっと読む

    • 04月15日
    • 日記から
    • (43件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【今日は意外と寒かったな~春はまだ?】

    今日は朝から薄曇り 風が強かったので思ったより温度は上がらなかった 今日の朝めしは、酢豚 酢豚作って食いました もちろん納豆も一緒だぜ 俺はこの朝納豆にめかぶを入れて食うのが好きだ 旨いから皆もやってみれば 飯を食ったあと 事務所へちょこっと顔を出し、郵便物とメール... もっと読む

    • 04月14日
    • 日記から
    • (34件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【元気ハツラツ黒船テレビ】

    今日は朝からいい天気 だいぶ暖かくなったなあ 今日は黒船テレビ出演のため関内へ向かった 時間が早かったので昼めしを食おうと思い中華街へ 今日行ったのは「客満堂」 今日食った「ホイコーロー定食」 同行したスタッフの食った「豚肉キクラゲ炒め定食」 これで各600円... もっと読む

    • 04月13日
    • 日記から
    • (25件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【嵐ペパライブ最終リハ】

    今日は朝から雨降り 夕方には結構本降りになっていた 今日は雨のなか15日の嵐ペパライブの練習のため日ノ出町へ向かった 今日の大岡川の桜 雨のなかも満開 がんばれ!桜〜15日まで散るなよ 今日の朝めしは、駅前のベルベというパン屋へ 今日食ったパン 量が多く見えるけ... もっと読む

    • 04月12日
    • 日記から
    • (32件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【チョウタリのカレーランチとボーカル練習】

    今日は朝から薄曇り 気温高めで結構過ごしやすい一日だった 今日の昼めしは無性にカレーが食いたくなり近くの「チョウタリ」へ 俺の食った「ランチカレー」 カブとチキンのカレーだ 相変わらずチョウタリのカレーはうまいな サラダとコーヒーも着いて750円じゃ文句も言えない そ... もっと読む

    • 04月11日
    • 日記から
    • (32件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【JAAMライブVol.22無事打ち上がりました】

    今日は朝から雨模様 雨のなかJAAMライブのため関内へ向かった 早めに関内へついた俺は、早めの昼めしを食おうと思い松屋へ行った 俺の食った「ソーセージ目玉焼きW定食・牛皿小鉢付」 結構食いでのある朝食だ 発見!松屋の海苔はなんと4枚 同行したスタッフの食った「牛めしミニ・... もっと読む

    • 04月10日
    • 日記から
    • (21件)
  • 横浜銀蝿 嵐

    横浜銀蝿 嵐

    【夜桜見物と壊れたスマホ】

    今日は午前中から小雨 雨は降ったけど温かい一日だったな 今日の朝めしは、鮭を焼いて食いました 今日はキャベツの塩こぶ炒めも付けました 今日テレビを見ていたら明日も天気悪いみたい   明日は15時からJAAMライブなので客入りが心配だな 昨日は書けなかったけど、昨夜は... もっと読む

    • 04月09日
    • 日記から
    • (25件)