カラーボトルのオフィシャルmixiページです!

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    アキラボンバイエ終了!

    アキラボンバイエに起こし頂いた皆様! 本当にありがとうございました! アキラです! そして、かなり久しぶりの更新になってごめん! 正直、今回のライブでいろいろと悩んだり、どうしたら観に来てくれるみんなにより楽しんでもらえるか、一応プロデューサーとして考えたつもりです!(笑) そして初... もっと読む

    • 06月01日
    • 日記から
    • (5件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    そして玉光堂パセオ店にもお邪魔してきました!足跡残してきたからみんなお店に見に行ってね!

    • 05月12日
    • つぶやきから
    • (4件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    STVラジオ「どさんこラジオ」生出演させて頂きましたー!吉川さんの熱い男気にいつも感動します!ありがとうございました!

    • 05月12日
    • つぶやきから
    • (2件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    共鳴レンサツアーありがとう!

    ちょっと遅くなってしまったけど、共鳴レンサツアー4本目、ありがとうございました! アキラです! 本当は共鳴レンサツアーはまだ続くのですが、カラーボトルは札幌に向かう為4本目が最後。 なので打ち上げもかなりの盛り上がり。 あんなに笑った打ち上げは本当に久しぶりだった!バンドマンは本... もっと読む

    • 05月09日
    • 日記から
    • (2件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    ありがとう横浜ベイシス!

    共鳴レンサツアー三本目! 横浜ベイシスに来てくれたみんなありがとう! 今日のカラーボトルは「歌」をしっかりと届けようというコンセプトで挑んだライブ。 写真にもわかる通り竹森スーパーサイヤ人状態でお送りするはずがやっぱり熱くなってしまった! 反省点は多々あるが、 ライブはやっぱり熱くな... もっと読む

    • 05月07日
    • 日記から
    • (1件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    ありがとう水戸ライトハウス!

    水戸ライトハウスに来てくれたみんなありがとう! アキラです! 今日はいつもよりアップテンポなナンバー多めでのライブだったからとにかく汗かいたー! 久しぶりの水戸ライトハウスでのライブだったけど、また必ず時間を空けずに水戸に来るぜ! そして、6月1日の渋谷エッグマンでのアキラボンバイエも... もっと読む

    • 05月05日
    • 日記から
    • (3件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    水戸ライトハウス、リハーサル終了後の打ち合わせなう

    • 05月05日
    • つぶやきから
    • (1件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    今日は水戸ライトハウス!

    おはよう! アキラーマンです! 今日は関東共鳴レンサツアー二本目、水戸ライトハウス! もちろん初日の千葉とセットリスト変えていきますのでみんなよろしく! ※写真は初日の千葉LOOK! ウ○コの件に関しては大変失礼しました。是非皆様ブログのコメに「ウ○コ」とよろしくお願いします。

    • 05月05日
    • 日記から
    • (4件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    共鳴レンサツアー初日!千葉LOOK!

    いよいよ今日から! 関東共鳴レンサツアーが始まるぜ! 今日が千葉LOOK。 そして、一日空けて 5日、茨城、水戸ライトハウス。 6日、横浜ベイシス。 7日、渋谷エッグマン。 今回は凄く唄を大事にしているバンドが集まってのイベントライブ! どんな共鳴レンサが起こるか楽しみだな! と... もっと読む

    • 05月03日
    • 日記から
    • (4件)
  • カラーボトル

    カラーボトル

    バックステージで「むすび丸」に遭遇!名刺まで頂きました!

    • 04月27日
    • つぶやきから
    • (3件)