mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    【1月のとれみにょんイベントスケジュール】1月からもとれみにょん、飛ばしてまいります!今月は私の誕生日(と言う名のバカ騒ぎw)もあるので、寒い季節、...http://t.co/s31oFbna0z http://t.co/69z7kq5i6C

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    誰かに喜ばれることが、自分の喜びになるのって、とっても気持ちいいけど、誰かに喜ばれなきゃ、自分の価値を見失うってのは、なんか違う気がする。ともあれ、さ、誰かの存在を、喜びを持って受け止められるって、幸せだねぇ。私さ、すごい幸せ。大好きな人ばっかりだぁ。

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    もっと人に感謝、かえしたい。もっと愛と歓び、共有したい。もっと心と身体、活かしたい。もっと力と言葉、交わしたい。もっと夢の実現、目にしたい。もっと時と瞬間、味わいたい。これが今日、私が掲げた願い。そしてもう、聞き届けられた。生きている。活かされている。感謝。

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    【姉と愛情合戦】最近ご無沙汰してた子から、昨夜、突然の電話。コーチング卒業した子で、めっちゃカワイイ子。なんだろなーって出てみると、彼女...http://t.co/JdCBpZJBdh http://t.co/PLmZqe6j3d

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    【姉と一語一得 2010/12/10】カッコつけるからカッコ悪い。カッコつけないからカッコいい。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆...http://t.co/qew0NQxHwD http://t.co/MMJnSRGwG2

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    【速報】神奈川県の皆様!私の著書『歓びがあふれだす45の生き方ルール』を、楽しいランチ会のあと、参加者の皆様から直接質問をいただいて、掘り下げて解説しちゃうというボリュームMAXな勉強会します!是非ご参加下さいませ!先着10名様だよ!https://t.co/ZKSLub5TAT

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    いい悪いで考えるのが悪い!いい悪いで考えないのがいい!って時点で、いい悪いで考えてる。あれだ、あれ。絶対なんて絶対ない!ってのに似てるね(笑)

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    【12月のとれみにょんイベントスケジュール】いたるところでクリスマスの飾りやイルミネーションが輝き、心躍る年末がやってきました!新たな飛躍の年を迎えるため、...http://t.co/3m81SkcHea http://t.co/YJlOHj0I1v

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    まだ、詳しくは言えないんだけど、某有名保険会社から、講演会の依頼、いただいたー!本当に本当に、皆様のおかげです!ありがとうございます(≧∇≦)

    • (0件)
  • とれみにょん

    とれみにょん

    禁止された方が受け入れやすい人と、推奨された方が受け入れやすい人といる。なるほど。例えばさ、幸せを逃す人の特徴として、よく挙げられる後回しグセ。『後回しにするのをやめなさい』と『とりあえず始めてみよう』は同じ。好きな方を選べばいいね。選ぶ自由は目の前にある。

    • (0件)