制作活動のおしらせぺーじ

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    「素敵でもなければ、チャーミングでも ない、≪魂の音楽≫である」ヴァレリー・ アファナシエフ-- VALERY AFANASSIEV - Chopin Nocturne in B-flat minor,op.9 No.1 http://t.co/bEvuaSvN

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    あれ、わたしの携帯がおかしいらしいよ。すみません。

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    ありきたりじゃないことなんて存在しない。自分にとって王道なものの進化系くらいしか見せられない。個人のアイデアってその程度だからそのために他人がいる。

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    てことでメール送りますー。思い付いたらすぐ知らせる。

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    いいこと思い付いた!これなら低コストかつスペースも活用できるよー。たのしみたのしみ。

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    眠すぎて疲れすぎて映画観れない。お風呂はいって倒れる。延滞して明日みよ。

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    くねった電柱かっけー!パイプみたい!この中を電流走っちゃうんだ!うわーい!

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    お家帰ったらロサンゼルス決戦まず普通に観て、二回目メカと爆発だけ静止画で観て写真撮る。たのしみー*

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    わたしミスチルの「つよがり」って曲あんま知らんかったから今更すごいいいなぁと思ってる。ずっと聴いとる。ピロウズが歌うからかしらんが。仕事いってきます。

    • (0件)
  • ○。_SARASA_。○

    ○。_SARASA_。○

    妹が彼氏連れてきて私が作ったピラフとビーフシチュー部屋に持ち込んで食べさせてる。。。腹立つ(笑)

    • (0件)