長崎で活動する諷気者芸劇団(フウケモン ゲイゲキダン)です。 ふうけもんとは? 長崎弁でお調子者の意味、漢字は当て字です。 2007年結成。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    1日が30時間ずつあれば全て回るんだけどなぁ。。。今夜は3時には寝たいけど、4時は回るやろな(~_~;)

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    B電機→Pデポ→Y電機⇦イマココ。でも結局、買うのはネットなのである。下調べしてた実機と売価&これは良いかも?っていうのも見つかりました!地方の量販店ってさ、俺みたいな客が多いから業績下がってるんだよなぁと思うけど、急ぎじゃない物は安く買える方を選んじゃうよね〜^_^;

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    開始します (live at http://t.co/WQZj1Ss3SL)

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    後藤も意見があったら書き込んでね。 (live at http://t.co/WQZj1Ss3SL)

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    http://t.co/WQZj1Ss3SL で配信中です。ぜひ観にきてください!

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    部屋の蛍光灯を消し暖色系のスタンドライトにして酒を飲みながら読書をする。正に大人の趣向の時間である。これに葉巻かパイプがあれば最高なのだが喉風邪なので我慢。シナモンの薫り豊かなホットウヰスキー。大好きな絵空事の小説世界に浸る。プライスレスなヒトトキである。

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    皮をピールしカットしたレモンをグラスに放り込み黒胡椒とシナモンパウダーで作ったホットウヰスキーを飲む。代謝を上げて初期の喉風邪を吹っ飛ばすぞっと!久し振りの43度の角瓶は旨し(≧∇≦)

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    新年会を終えて、行きつけの店に年始挨拶を済ませ自宅側でタクシーを降り、良い新年だなぁと歩いて段差で思いっきり転けて足を挫く(>人<;)アチャー、右足で踏ん張れないぞ!(◎_◎;)とりあえず足首全体を湿布。明日、大事になってない事を願うばかりである。。。

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    FBがバグってる。今日上げたウォールの日付が2014年1月1日になってる。修正しようと思っても2015年がない!どーなってんのよいったい(=゚ω゚)ノ

    • (0件)
  • 諷気者芸劇団

    諷気者芸劇団

    今年のお仕事終了!数年振りに大晦日を家で過ごします。でも、カウントダウンイベント無しで年越しした年は正月に必ず体調崩して寝込むので要注意な大晦日なのです。。。話は変わって接近中の爆弾低気圧の影響で台風並みの突風吹き荒れる長崎なので静かに年越しって雰囲気なし。囧rz

    • (0件)

7人がフォロー中

関連ページ