生活便利Goods | mixiページ

音楽は便利なグッズであります! グッズ使って楽しくなったり、大笑いしたり、 時にはほろり涙流したり。 人生を彩る良質なグッズを各種取り揃えております! ちょいと使ってみて~♪

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    なにげにメリークリスマス

    さぁ〜イブ! イヴか? クリスマス気分を味わおう〜〜〜 ワインは飲んじゃったし、ケーキといっても先週。ホイップとイチゴとパンケーキ食べたし... ってことで、 ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    • 12月24日
    • 実演販売ライブShow宣伝から
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    アジアン便利グッズ? 近所の催事に「じーまみNEO」のアキさんが行商に来た〜\(^o^)/ アジアン小物やファッション用品を扱ってるそうだ。

    • 12月15日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    VVにんにくプラス

    うん、ライブ日記は溜めるといかん!と反省して。 今日はゲリラライブだった。 怖かった〜。 土曜の居酒屋、しかも12月、いや〜パンパンにお客さんが居て。 だからって音楽聞きに来てる訳じゃないわけで。 これは「すきずき」でも味わってるんだけど、あそこはポスターに「今日はライブやります」って... もっと読む

    • 12月13日
    • ライブ日記から
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    ハイプレッシャー Come On!

    明日は、2度目のゲリラライブ〜〜〜\(^o^)/ そう、平塚「にんにく市場」 初回は平日だったんだけど、今回は土曜〜〜〜!! 前回が評判よくて、「土曜でもどうぞ〜」って言ってもらった。 ここは名前からも分かるだろうけど「にんにく料理」主体というか色んなメニューにニンニク入りのとかがあ... もっと読む

    • 12月11日
    • 実演販売ライブShow宣伝から
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    8ヶ月ぶりっとにー

    でもって、先週のズバッとサムズバー。 お大尽が帰って来た! 4月以来だったのかな〜。 去年の秋口から何本もライブを3人でやってたから、演奏上の不安は無かった。 居ない間に増えた曲も覚えてもらったし。 でもね、当日、ヤツの顔色がだんだん青ざめて行くんだ。 いや〜心配した。 まだ早かった... もっと読む

    • 12月11日
    • ライブ日記から
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    言葉にならないけど

    ちょっと遅れたけど、2本のライブがあった。 で、11月17日分。 聖坂学園に行った。 ここはスイちゃん、現場ではR先生の生息地。 よくタイバンしてるスイッカーズのメンバー。 ぶっちゃけ、養護学校の先生ね。 これが、巨大学園で、俺みたいに中学まで木造校舎が残ってた世代にしてみるとビック... もっと読む

    • 12月11日
    • ライブ日記から
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    12月4日(金)ヤツが復活!

    喪失感は充実感! そして、ライブもまた続く〜〜〜!! 12月4日、「ズバっとサムズバー」 お大尽が帰ってくる!!! いや〜長かったね〜、去年はヤツとのコンビネーションを高めるために何度も一緒に泡盛飲んだな〜。 予定より復帰が遅れちゃったけど、よかった、よかった。 で、やっぱ、病... もっと読む

    • 11月01日
    • 実演販売ライブShow宣伝から
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    喪失感

    10月は濃いライブだった。 9月、すきずきの3回目が意識改革だった。 あそこは2勝1敗1引き分けな気分だったけど、そのうちの大勝が9月だった。 去年の舞天でもカルチャーショックは受けたけど、野毛の居酒屋はもっと凄かった。 で、10月は、平塚&西船橋、主催者が居て生活便利Goodsを呼んで... もっと読む

    • 11月01日
    • ライブ日記から
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    エキナカ

    西船橋イベント終了。 ここまで来た、全ての流れが、ディライト!!でもってスーパーだった。 文脈はいらないかな。 リハを3Fのコーヒー研究所で聞いてた女性がCDを買ってくれた。 じつは物販はしない方向で行ったんだ、理由はSUICAで買えないから〜\(^o^)/ そういうことじゃなくて、... もっと読む

    • 10月25日
    • ライブ日記から
    • (0件)
  • 生活便利Goods

    生活便利Goods

    川崎球場

    「びんがた」終了〜♪ ありがとうございました〜! 今日は雨で足元の悪いところだった。 今日のライバルは野球のCS!!! テレビ見てて上がってこないんだ...2階のライブ場に。 ライブ目当ての人はそれはそれで居たからOK! 前は一階だったんだけどね、いろいろと店の方針は変わるもんだから。 って... もっと読む

    • 10月17日
    • ライブ日記から
    • (0件)