イラストレーター、つぐみ鈴子の活動をお知らせしています

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    日蝕始まる頃、珍しく璃緒が起きてきた。いつもなら絶対まだ寝てるのにね。 http://t.co/25LpIvFj

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    しかも我が家は真西向きなので、玄関から外へ出ないと見れない

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    仕事終わらんのでテレビで楽しむ

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    相模原は想像以上に雲が多い。今んとこ。

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    JAXAで観測会やるんだー。行って・・・みる??いやいやまだ仕事が終わってない。でも7時に家を出れば歩いて間に合う、多分。

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    夜中って腹減るよね

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    きょうりんこはえまちゃんばっかりかわいがっててぼくはおもしろくありませんでした。えまちゃんにだめってやったらおこられたのでぼくはもうねます!ぷんぷん! http://t.co/Rm9CkoxM

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    ブログを更新しました「体重測定」 http://t.co/HpNkIZaA

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    脱・五右衛門ww仕事の息抜きっちゅーか気分転換にカットしちゃいました http://t.co/pApddT7E

    • (0件)
  • イチゴキカク

    イチゴキカク

    仲良し♪ http://t.co/yu6ms6Gn

    • (0件)