福岡の若者向けシェアハウス『またたび』のmixiページです。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    「俺は最終的にどうなりたいのか」最近はそのことばかり考えている。目標のない毎日はぼやけてて、無為だ。日々がたとえ小さくても、どこに向かっているのかを知っていたい。

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    楽しいこと、オモシロいこと、もっとたくさんして生きていきたいね。リミッターを外して、この世界を楽しみまくろう。http://t.co/gMy7MrRqaK http://t.co/C55AvUagEi

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    自由は、「心の翼」だ。 http://t.co/gqeZm2HpMH

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    ヘルプのバイトで入った町内夏祭りの現場。炎天下のなかテント立てたり机並べたりきっちぃなって思ってたけど。撤去にきたら、このお祭りにこれでもかって町内の人がきてた。ニヤって笑って、疲れもアクビも吹っ飛んだよ。嬉しいね。 http://t.co/gxwKxx7Rd8

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    ちびあやの出展してるハコイチに行ってきたよー!ギッシリお花が詰まってるレジンアクセサリー、やっぱいいなー。小瓶のネックレス欲しいー!!明日も箱崎でやってるらしいよん♪ http://t.co/I1BeS8za5x

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    若者が2人、白髪の老人がひとり、そして僕。同じ時間、同じ場所で、同じ黄昏を眺めている。そんなとき、僕は、名前も知らない彼等に、強く、親近感を覚える。 http://t.co/eShApgguhA

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    いまや日本全国やアジアも股にかけて講演するマサキさんが1年ぶりに福岡に帰ってくる!絶対パワーアップしてるんやろうなぁ〜〜!俺も大学で講演させてもらったり、葉田さんと対談させてもらったり、... http://t.co/ObQWPJTC4u

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    うにゃーー!!!雅からコメントに超テンションあがった…!!嬉しいなぁ、ほんと嬉しいなぁ!!こういう人のこういう言葉に、俺はね、報われる。心から報われるよ。こういう人のために、またたびあるよ。まだ知らん人、おいでー。待っとるよhttp://t.co/s8LvEwFl2A

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    梅雨も明けたので、久々に路上に出てみたよ。今日は久しぶりにひとりも来なかった…(。ω。;)けど、不思議なことに悔しさとかより、ただ腕を磨きたいと思った。やれることは、やっておきたい。挑戦した自分を、誇らしく思うから。 http://t.co/zrDEAxAO2h

    • (0件)
  • シェアハウスまたたび

    シェアハウスまたたび

    「生きていていいんだ、いやむしろ生きたいんだと思える時間と場所をくれました。」こんなふうに言ってくれる人がいる。それが、僕の誇りです。 http://t.co/6x2J9TFUae

    • (0件)