菩須彦のライブペインティングやArtevent[P.A.D.]、B*A*R*T 、キスケバーなどのイベント情報ページです。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    BOXART展 参加者募集!!!!

    今年から本格的に我がkiske3がArtistSpaceCEROに絡んでいきます。 愉快なミワンコフが本業のデザインの仕事をしながら常駐しております。 参加型の展示やワークショップなどを増やしていくつもりです。そこに 生まれるアーティスト同士の交流や新人への勉強会などが定着させて、 他のギャラ... もっと読む

    • 01月21日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    カマボコ板ART展 参加者募集!!!!

    昨夜のCEROメンバー展のオープニングパーティは呑んだくれ続出でした。 トップ3(上山、稲葉、菩須彦)の呑んだくれトークショーも毒舌で 叱咤三昧。もともと、口が悪い三人なので想定内でしたが、大阪の画廊の 現状や、シビアなアート業界の現実を知れるので、なかなかの企画でした。 アーティストはもっと... もっと読む

    • 01月21日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表 1月

    正月からの大掃除はまだ終っていません。しかし、イベント的には比較的 ユルい1月なので、なんとか今月中に終らせたい。昨夜、兵庫県尼崎市の 実家に帰り、懐かしいカセットテープを持って帰りました。芸大の試験の 練習用にと私が高校の時に描いたオリジナルカセットレーベルがあまりにも 素晴しい(良い意味で... もっと読む

    • 01月21日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画 平成二十三年総括 後半

    素人ながらも毎月バートとキスケバーの2回をDJをしています。今年は 20回とメタルナイトのパッドで1回させて頂きました。メタルナイトの 為に20回の練習と思うくらいに、メタルDJは大好評でした。感謝です。 七輪宴会も季節関係なしでやりました。季節の美味しいものがある上に、 炭火で焼くと美味い... もっと読む

    • 01月21日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    • 01月21日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    • 01月21日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦個展『Bosshiko Selection 第1回グループ展 〜多彩雑多〜』『EROTICA Exhibition vol.3』『EROTICA BARTICAL PARTY @ unipon2

    真っ白な正方形の空間のArtist Space CEROでわけわからん個展します!! 菩須彦個展『Bosshiko Selection 第1回グループ展 〜多彩雑多〜』 今回は完全に楽しんでいます。まず、タイトル、フライヤーから遊んで ます。フライヤーの写真はシアトルの湖周辺で... もっと読む

    • 11月19日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    『おおさかカンヴァス 2011』木津川38mウォールペインティング

    『おおさかカンヴァス 2011』の木津川ウォールペインティングで38mに挑戦 します。木津川ウォールペインティングは11月16日〜12月15日の約3週間を 予定しています。今回の作品発表場所は、中之島を中心に中央線(咲洲-石切) と御堂筋線(北摂-新世界・北加賀屋)の大きな十文字状の位置関係で... もっと読む

    • 11月19日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表 11月

    先日開催された満員御礼メタルナイト、ケータイで自分のライブペイン ティングの写真を撮るのを忘れる程に楽しんでライブペインティング させて頂きました。沢山のお客さんにも声をかけられました。メタル ナイトでの菩須彦のライブペインティングってのは感慨深いらしいです。 その御陰でほっこりしたムードも流... もっと読む

    • 11月05日
    • 日記から
    • (0件)
  • 菩須彦即興水墨画予定表

    菩須彦即興水墨画予定表

    《菩須彦即興水墨画予定表 10月》

    10月で御座います。怒濤の9月を乗り切りましたが、気を抜けない後半 3ヶ月。頑張って行きたいと思います。まあ、それとは関係ないのですが、 七輪の季節ですね。海外1ヶ月の武者修行で恋しくなった事は日本食でも なく、日本語でもなく、七輪でした。あのマッタリ感が欲しい。これからの 季節、キノコ類、秋... もっと読む

    • 09月29日
    • 日記から
    • (0件)