ひよこ隊

175

バックコーラス大好きユニット・ひよこ隊のページです。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    本当の姿が観れる?w それが『倶楽部ひよこ』

    さて、5年の思い出を綴り語り〜♪ 今回は、『倶楽部ひよこ』です。 【過去記事】 ・ひよこ隊誕生!超級覇王電影ライブ ・3人の出会い〜ひよこ隊誕生! ・2010年秋から〜年末にかけて ・超級覇王電影ライブ7(セブン) ひよこ隊の活動の1つに、『倶楽部ひよこ』』というものが有ります。 「倶楽... もっと読む

    • 09月23日
    • イベント告知から
    • (0件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    超級覇王電影ライブ7(セブン)

    不定期更新しておりまっす☆ chikoの「思えば遠くへ来たもんだぁ〜」 少しずつ、過去のひよこ隊の活動を綴っております。 【過去記事】 ・ひよこ隊誕生!超級覇王電影ライブ ・3人の出会い〜ひよこ隊誕生! ・2010年秋から〜年末にかけて 2011年3月は世の中でも記憶に深く刻まれて... もっと読む

    • 09月09日
    • イベント告知から
    • (0件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    ひよフェス 9時間ぶっ通しバンドリハ!

    ひよフェスは2部制になっていて、それぞれバンドさんがおります。 前回までの日記にも書いておりましたが、 1部は、シャモ☆ROCKバンド 2部は、烏骨鶏バンド バンドそれぞれでリハの日程を組んでいて、それぞれに参加するゲストボーカルさんも分かれているのですが、今回は同じ日にタイミングよくリハ... もっと読む

    • 09月08日
    • イベント告知から
    • (0件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    【動画UPしました!】オンナノコノセカイ〜Early Winter Sonata

    去年、2014年11月23日に開催した 「オンナノコノセカイ〜Early Winter Sonata 」 動画をアップぴかぴか(新しい)しました。 で、今年の11月は5周年ライブ。 この時よりも更に飛躍した私達が見せられますよーに。。。 この時よりも更に笑いが取れますよーに。。。え?w ... もっと読む

    • 08月25日
    • イベント告知から
    • (0件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    ひよフェス バンドリハ始動!〜烏骨鶏バンド編

    さて、前回は1部の「シャモ☆ROCK」の初回リハでしたね。 今回は、2部の「烏骨鶏バンド」のリハ始動でした〜♪ 2部は、1部と違って、ひよこ隊それぞれルーツソングのソロに始まり、ゲストボーカルさんのコーラスで歌う曲もありつつ、1部とはガラッと雰囲気が変わった構成になっています♪ 今回は... もっと読む

    • 08月18日
    • イベント告知から
    • (2件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    ひよフェス バンドリハ始動!〜シャモ☆ROCK編

    先日、ひよフェスのバンドリハがいよいよ始動致しました。 今回は、第1部を盛り上げて頂ける「シャモ☆ROCK」と1部に出演して頂けるゲストボーカルさん数名をご紹介致します! 「シャモ☆ROCK」は、バンド名なんですねw ちなみに、2部のバンドは「烏骨鶏バンド」です。 素敵でしょwww ... もっと読む

    • 08月13日
    • イベント告知から
    • (0件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    本日、ひよフェスのバンドリハ始動開始!まずは1部バンド「シャモ☆ROCK」リハ♪しっかり仕上げてくるゲストボーカルさんもバンドメンバーさんもホントにホントに素晴らしかった〜☆本番が本当に楽しみです♪

    • 08月09日
    • つぶやきから
    • (0件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    2010年秋から〜年末にかけて

    不定期更新してますw  chikoの「気づけば5年も経っていた!」(次はまたタイトル変わりますw) 少しずつではありますが、過去の思い出をツラツラ〜と綴って行くという事を勝手にやっておりますw 【過去記事】 ・ひよこ隊誕生!超級覇王電影ライブ ・3人の出会い〜ひよこ隊誕生! さて、今回... もっと読む

    • 07月30日
    • イベント告知から
    • (2件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    ひよこ隊 5th Anniversary Festa〜ひよフェス! 応援動画

    るちゃ超電ライブオープニング映像を毎回作っているゲンジョウがひよこ隊5周年ライブの応援動画を作ってくれました! ひよこ隊とも長い付き合いだけあってイイ感じw ぜひご覧ください!

    • 07月27日
    • イベント告知から
    • (0件)
  • ひよこ隊

    ひよこ隊

    3人の出会い〜ひよこ隊誕生!

    今日は、3人が出会って、「ひよこ隊」が誕生した所をちょっと思い出してみようかなっと。 3人を引き合わせてくれたきっかけは、あの大型アニソンイベントオフ会「アニバカ」でした。 2009年11月14日開催の第9回目のアニバカでもっちゃんが「菅野部屋」を作った事がきっかけです。 ※補足→ちな... もっと読む

    • 07月17日
    • イベント告知から
    • (0件)