ATTIC

23

歌舞伎町の隠れ家的エンターテイメントの館『ATTIC』のページです。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • ATTIC

    ATTIC

    久しぶりの完全オフで、夕方までグッタリ寝てました。でも、もう寝ます。おやすみなさい〜

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    久しぶりにコニーフランシスをメドレーで歌わせていただきました♪今日は声の調子良くて、楽しく歌えた(^-^)楽しかった〜☆ミ

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    ブログを更新しました「アティックのみとちゃん(笑)」 http://t.co/5UuC6mFj84

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    ブログを更新しました「17周年記念ライブ始まりました♪」 http://t.co/fLccseNtIK

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    ブログを更新しました「ATTIC 17周年!!」 http://t.co/gmN3XYG5U2

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    アティック〜♪12時過ぎてからコスプレするとか(笑)いや、アタシてすけどね。そろそろキツい年齢ですが…( ´△`)オカシクレ

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    秩父の山奥の旅館に来てます♪auが使えないから、写真のアップは後日だけど、めっちゃウマソなご飯付だよん(^-^)

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    秩父市大滝の、土日祭日しか開いてないお蕎麦屋さんに来てます♪おじさん一人でやってるからと待たされてますが、古民家の落ち着いた雰囲気でいい感じ(*´ω`*)癒される〜( ´△`)…ハゥ http://t.co/f7zxDHzoyU

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    http://t.co/KbaovMvrYI 豊田市から帰宅中。高速通行止めで静岡より手前で下ろされたから、ついでに浜松でウナギ食べることにした。海はすごいうねりだったけど、青空(*´ω`*)

    • (0件)
  • ATTIC

    ATTIC

    しかし、観客減ったなぁ…( ´△`)ブースもすごい減ってるし。渋滞ほとんどないんだもん。楽で良いけど。

    • (0件)