FamilyMart (ファミリーマート) | mixiページ

ファミリーマートの新着情報をお届け。おすすめ商品情報やキャンペーン情報などをご紹介!

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    大人気”俺の”シリーズから『俺のチョコ&バニラパフェ』が発売!食べ切れるか不安なくらいのボリュームですが、美味しくて気づいたら完食しちゃいました♪濃厚なチョコソースがお気に入り♥ http://familymart.eng.mg/792ce

    • 09月22日
    • EngageManagerから
    • (3件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    今日のランチは『けんちんうどん』です!コシのあるうどんと、優しく煮込んだ野菜、出汁の効いたつゆが合わさってとっても美味しいです♥これからの季節にぴったり!是非お試しください※一部地域除く http://familymart.eng.mg/9c362

    • 09月21日
    • EngageManagerから
    • (2件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    新商品の『親子丼おむすび』をご紹介!なんとおむすびの中に美味しく味付けした鶏肉の卵とじがはいってるんですよ!片手で親子丼を食べるって、なんだか新鮮♥是非、一度お試しください※一部地域除く http://familymart.eng.mg/a5bf0

    • 09月20日
    • EngageManagerから
    • (2件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    今日のヒビノのランチは『1/2日分の野菜が摂れるスープ』です!最近野菜不足だなぁ〜って思ってたから体を気遣ってみました(^^)ほっこり温まって美味しいランチでした♪おススメです♥ http://familymart.eng.mg/b507d

    • 09月19日
    • EngageManagerから
    • (1件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    今日は朝ごはんにハッシュドポテトを食べちゃいました♪今なら朝5時〜10時は10円引き(ファミマTカード会員20円引き)なんです★皆さんも朝ごはんにいかがですか?9月22日(月)まで http://familymart.eng.mg/4f39e

    • 09月17日
    • EngageManagerから
    • (12件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    ヒビノも大好きなお菓子の『パインアメ』がドリンクになっちゃいました♪甘酸っぱくてジューシーなところがお気に入り♥なんとパイン果汁を40%も配合しているんですって!是非お試しください http://familymart.eng.mg/6e4ab

    • 09月15日
    • EngageManagerから
    • (6件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    ヒビノのおやつは『安納芋のスイートポテト』!タルト生地にカスタードクリームを絞って焼き、安納芋ペーストを絞って二度焼してあるんです♪さつまいものホクホクした味わいが楽しめちゃいました♥ http://familymart.eng.mg/a991b

    • 09月14日
    • EngageManagerから
    • (5件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    今日は『北海道かぼちゃコロッケ』を食べちゃいました♪マッシュしたかぼちゃの中に栗のようにホクホクしているかぼちゃ『くりゆたか』の角切りが入っています!味も甘くて美味しい♥秋を感じました♪ http://familymart.eng.mg/47a3f

    • 09月13日
    • EngageManagerから
    • (3件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    きゃ〜かわいい♡ヒビノも大好きなお菓子の『さくさくぱんだ』とコラボしたアイスを発見!思わず買っちゃいました♪ファミマ限定発売なんですって!モナカとアイスの間のサクサククッキーがたまらない http://familymart.eng.mg/2bbda

    • 09月13日
    • EngageManagerから
    • (2件)
  • FamilyMart (ファミリーマート)

    FamilyMart (ファミリーマート)

    今日のヒビノのランチは『トマトクリームのスープパスタ(モッツァレラ入り)』です★お値段と量がお手軽だから、サラダも買っちゃいました♪濃厚でコクがあってとっても美味しいです〜♥ http://familymart.eng.mg/16432

    • 09月12日
    • EngageManagerから
    • (2件)