工房さんぽは、陶器・とんぼ玉・パステル画の手作り工房です。ほっとして、ほのぼのとして、ほほえんで・・・・。

mixiにログインして情報をもっと楽しもう!

  • ログインする
  • 新規登録(無料)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    イラスト原稿、宅配便にて発送完了。ほっと一息。(^O^)

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    やっぱり新東名だと、早いなぁ。静岡でお仕事の日。

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    暑いくらい。梅雨はまだだよね。今日は島田のお仕事。道の駅でお昼ご飯。楽しみにしていた、美味しいトウモロコシ。確かゴ−ルドラッシュという名前。今日は入ってない。ゲットしたかったなぁ…(._.)_

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    【遠州くらふと終了】 http://t.co/aPrV88QJ

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    いいお天気。今日は静岡でお仕事の日。帰ったらクリアファイル用のイラスト制作。頑張ろう□富士山見えるかなぁ。

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    今週土日は、遠州クラフト。依頼のポストカード用のイラスト完成、クリアファイル用も追加いただきました。レイアウト構成しなくちゃ。あっ□とんぼ玉の在庫たらない。作らなくちゃ。間に合うかなぁ□

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    修学旅行から帰って来た娘。帰宅後、合気道の練習にも行き、ハイテンションで寝るまでおしゃべり。楽しんだようです。

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    PCから添付ファイルつけるとメール送信できない。クライアントさんへのラフスケッチ届いてない!宅ファイル便を使うことに。朝からバタバタして送信。高速使って静岡へ。何とか午前の仕事に間に合ったぁ。さて、午後のお仕事がんばります。

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    細切れで睡眠とって、今日は島田へ。目がさめたら、修学旅行に行った娘の中学から、無事出発した内容がメール配信されてた。期間中時折配信されるようです。なるほどこんな使い方もあるのね。

    • (0件)
  • 工房さんぽ

    工房さんぽ

    雨ね□我が子は、今日から修学旅行。メガネがない!と朝からドタバタ。ウキウキ楽しそう。学校まで送って、元気に出掛けました。

    • (0件)